
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.12.13 (Tue)

状況報告と御礼

前回の記事で突然あんなことを書いて、
長い間音信不通となってしまって申し訳ありません。
少しだけ気持ちの整理がついてきましたので更新してみます。

前回励ましの言葉をくださった皆さんには、本当に感謝しております。

真っ先に温かいお言葉をくださったTageSP様にはとても元気付けられました。
何も聞かずに復帰を待つと言ってくださったこいし様に山猫AK様、
ありがとうございます。時間はかかるかもしれませんが頑張ります。
そして、事情を明かさなかったために、よさ倉様には大分気を遣わせて
しまったようですね。とても優しいお言葉に、胸が熱くなりました。

あらためて皆様には御礼を申し上げます。

他にもたくさんの方にご心配をかけてしまっているかもしれませんね、
本当にすみません。

事情を説明すべきか悩みつつも少し重い内容であったため、
今まで伏せさせて頂いていました。
でも色々考えて、心配してくださった方々のためにも、
少しだけ状況を説明すべきかなとも思うようになりました。


前回書いた身内の心配事ですが、
実は、私の父が病に臥せってしまったのです。

治療や療養で回復が見込めるような状況であれば
別段心配することもなかったのですが、
残念ながら状況はかなり深刻な様です・・・

今まで根拠もなく、
家に帰れば家族がそろうのが当たり前の様に思っていました。
そのため、親孝行なんてほとんどしてこなかった様に思います。

今更後悔しても仕方ありませんが、
せめて今は奇跡を祈りつつ、できるだけ長い時間、
家族で一緒にいられる時間を取ろうと思っている次第です。


そんなわけで、しばらく復帰は難しいかも知れません。
少し生活習慣は変わってしまいましたが、
私自身は元気にやっておりますのでご心配なく。

ときどきは更新できるように頑張っていきます。

スポンサーサイト
22:25  |  未分類  |  トラックバック:(1)  |  コメント:(2)

Comment

状況把握です
家族を優先して間違いないと思いますので

気長に待ちますよ!
無理だけはしないでくださいね

それではノシ
こいし |  2011.12.14(水) 09:07 | URL |  [編集]

あけましておめでとうございます。

大変コメントが遅くなってしまって
失礼しました。

いえいえ、私は、たいした事をしておりませんので、
WreN to Kanna様の元から持たれている強さで、
この記事が書かれていると感じています。

お父様が病という事で、
大変、心労があるということと、思います。

私も、実は、
父が癌にかかり、病床に長く伏せっていました。
なので、共感できる部分がございます。

また、もしかしたら、
ほんの少しでも、
私、TageSPが、
お力になれることがあるかもしれないです
その時は、気軽に声をかけて頂けると幸いです。

本年も、ボチボチ。
よろしくお願い致します。

ありがとうございました。




TageSP |  2012.01.03(火) 17:54 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/93-41fb5984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

前回の記事で突然あんなことを書いて、長い間音信不通となってしまって申し訳ありません。少しだけ気持ち
2012/11/04(日) 08:56:55 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | ホーム | 

