
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.06 (Sun)

疲れた~・・・

今日は一日中、絵を描いてました。
そう、前回の線画の仕上げです。

朝起きてから作業を続けること約9時間、
ようやく、一応の完成をむかえました。

疲れました~。
絵を仕上げるのって大変ですね・・・
でも、楽しかったです。
また今度挑戦してみましょう。

そしていつか自分の絵に自信が持てたら、
ゆゆ様の絵を描きたいです。
自分を萌え死にさせられるくらいのを・・・o(´▽`)o萌え~

今回出来上がった絵がこちら。
一応背景もつけてみましたが、
いろいろ不自然な点があるのは今の私の未熟さゆえ、
ご容赦ください。

諏訪子&神奈子(完成?)

さて、それからもう一つ・・・

やーっと、久々の地霊殿Lクリアができました。
こちらも、えらく疲れました・・・
何度ヤマメに落とされてやり直したことか・・・
地霊殿ルナクリア
(クリア時のスコアは8.5億でした~)

5面までは10ヶ月前よりいい感じになっているものの、
お空戦は全然ダメダメになってますね。
スペカ3連続でミスってしてしまいました。

でもうまくいけば残5くらいではクリアできるかも。
もう少し頑張ってみようと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

20:26  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(10)

Comment

おつかれー
地Lは燐と空が問題児すぐる
こいし |  2011.11.07(月) 03:41 | URL |  [編集]

うお・・・切り替わる背景に目がチカチカしちゃう('A`)

こちらを訪問されたようなんで追跡してきましたw

諏訪子と神奈子ですか

背景が描かれた絵は難しいです・・・自分も練習します

ル・・・ルナティック・・・だと・・・
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ナドゥ |  2011.11.07(月) 16:28 | URL |  [編集]

こんにちは

好調ですね~。
私のプログラムの画像も、描いて頂きたいほどですよ~。
さすがです。

実は、私は、中学の時に、
作曲を、勉強しようとしたことがありますが、
音楽性が皆無だったので、挫折しました。
やはり、作曲は、
より才能が求められるものなのでしょうかね。

ありがとうございました。
TageSP |  2011.11.07(月) 21:06 | URL |  [編集]

色が塗られるとまた違った良さが出てきますね。
俺もこれくらい描ける画力が欲しい・・・。

おくう倒すのはNどころかEでも無理だと判断した自分の腕・・・。
山猫AK |  2011.11.08(火) 01:08 | URL |  [編集]

色塗りお疲れ様です!!

9時間とか、私には耐えれないですwww


地霊殿もお疲れ様です。
Lクリアは夢の又、夢ww

また、がんばってみようかな(ノーマル)
八雲 |  2011.11.09(水) 20:56 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

ありがとうございます。
お燐とお空、そんなに苦手というわけではないのですがね、
2面以降はどうしても1~2ミスしてしまいます。
さすがにLは安定しませんね~
WreN to Kanna |  2011.11.09(水) 22:12 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

ナドゥさん>

コメありがとうございます!

背景、見にくかったですか、申し訳ないです・・・
ゆゆ様に免じてご勘弁をw

さびしいので背景付けてみましたが、やはり難しいですね。
私もまだまだ練習が必要なようです。
ナドゥさんも頑張ってください!

毎日東方プレイしていれば、ルナだってきっといつか
クリアできるようになりますよ!
あきらめないことが大事です!
WreN to Kanna |  2011.11.09(水) 22:18 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

TageSPさん>

こんにちは!

ありがとうございます。
壁紙サイズの絵は初めてでしたが、
思いのほか良く描けたと思います。

いつもお世話になってますので協力させていただきたいのは
山々ですが、まだ描く速度が非常に遅いんですよねorz
もう少し早く描ける様に修行中です。
いつかTageSPさんのプログラムに私の絵が使っていただける
ようになれば嬉しいですね。

作曲にも挑戦されていたのですか!?すごいですね!
でも、やはり才能がないと難しいのですね・・・
私も楽譜とか読めないし、音感も全然ないですが、
最近の作曲ソフトの進歩で何とかならないかなー
とか、淡い期待を抱いています。
いずれ頑張ってみます。

ありがとうございました!
WreN to Kanna |  2011.11.09(水) 22:33 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

山猫AKさん>

ありがとうございます。
フィーリングで適当に塗った感は否めませんが、
そこそこましな絵になったかなーと一安心です。
他の絵にも少し挑戦しているのですが、画力が安定しない・・・
今回のは少し奇跡が入っているみたいですw

おくうにいじめられてしまいましたか・・・
確かに、あの手のスペカは苦手な人もいるみたいですね。
一度コンティニューしてでもクリアして、
プラクティスで何度も練習するのが定石ですね。
100回もやれば、大概は避けられるようになりますよ!
WreN to Kanna |  2011.11.09(水) 22:44 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

八雲さん>

ありがとうございます!

始めたばかりというのもあるのでしょうね。
ついつい夢中になってしまいましたw
絵を描くのって楽しいですね!

最初は誰だっていきなりLは無理ですよ。
でも、ノーマルから順にステップアップしていけば
決して不可能ではないはずです。
頑張ってください!

ありがとうございました!
WreN to Kanna |  2011.11.09(水) 22:49 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/89-6751b8ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

