
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.04 (Fri)

なんとなく描いてみた・・・

地霊殿Lを通しでクリアしようと昨日から頑張っていますが、
うまくいきませんね~。

一度6面突入時に残機4あったのですが、
おりんりんや、お空を舐めてました・・・

ラスペにもたどり着けず力尽きましたorz

あまりにショックだったので、現実逃避に絵を描いてみました。

諏訪子&神奈子
なんとなく描き易そうだったので諏訪子を描き、
さらに背景を付けようかと思ったものですが、
難しかったので神奈子様を描くことにしました。

現在塗りを進めてますが、
気持ち程度の背景は付けたいところですね。
頑張ってみるとしましょう。。。

みょんがじぇの画像も少しずつ増えてますので、
たまには気分転換に他の絵もいいですよね・・・?
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

21:43  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(10)

Comment

なんで目かけるんだよー…
目が描ければ 私もきっと絵の世界に足をふみいれていたはずなんだっ!!!
こいし |  2011.11.05(土) 04:47 | URL |  [編集]

こんにちは

絵もかけて、プログラムを書けるとは。
あと、作曲が出来れば、
ZUNさんの域に達しますよね~。すごいです。

もし、良ければ、
お作りになられている、ソフトが完成すれば、
Vectorにソフトを登録なさってみては
いかがでしょうか?

WreN to Kanna様の才能があれば、
何かの、コンタクトがあるかもしれないです。

ありがとうございました。
TageSP |  2011.11.05(土) 18:35 | URL |  [編集]

こんばんは!

地霊殿Lの4面のを見させていただきましたが、
普通に上手かったです(`・ω・´)
「恐怖催眠術」は私は毎回ボム安定です><;
間が狭くて玉が速いので難しいです。。

諏訪子とガンk・・・神奈子様ウマー
その絵描きの技術を少し分けて欲しいです>w<
みょんがじぇも期待してます!頑張ってください~。
のったん |  2011.11.05(土) 22:52 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

自分も目描くの苦手です、というか、口も鼻も・・・
何度も書き直したり、位置を微調整したりしてやっとという感じです。
お絵かきソフトを使えるようになったのが大きいですね。
こいしさんも何かソフト使ってみてはいかがでしょう。

絵の世界に踏み込むのならまだ全然遅くないと思いますよ。
WreN to Kanna |  2011.11.06(日) 20:36 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

TageSPさん>

こんにちは。

作曲もいつかはチャレンジせねばと思っているのですが、
これが一番難しそうですね。
私、音感ないですから・・・orz
(出来たとしても、神主のような天才の域にはとてもたどり着けないでしょうが)

Vectorへ登録ですか・・・
そうですね。
他の方のソフトなどと比べて恥ずかしくないものが出来れば
考えてみたいとは思いますが、まだ自信がないです。

まだプログラミングもイラストも趣味の域を出ていませんので、
しばらくは地道に修行したいと思います。

ありがとうございましたー
WreN to Kanna |  2011.11.06(日) 20:52 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

のったんさん>

動画ご覧になっていただきありがとうございます!
あのプレイが常時出来ればいいのですが、
100回に1回程度なのですよねorz

「恐怖催眠術」は昔は全然見えませんでしたが、
最近ようやく見えるようになりました。
1年以上東方をやり続けたおかげですね。
(でも通常1と3でよくミスりますorz)

絵も、キャラクターを描くだけなら、
大分描けるようになってきたと思いますが、
まだまだ分けたらなくなっちゃいますよ~w

こうして技術を磨いて、みょんがじぇの完成度
を高めていきたいと思います。

ありがとうございましたー!
WreN to Kanna |  2011.11.06(日) 21:00 | URL |  [編集]

神奈子:物静かな年長者。『様』を付けたくなる
諏訪子:遊び盛りの女の子。『ちゃん』を付けたくなる。

自分は雰囲気的にそういった風に感じました。勝手な妄想なんですけど・・・
色塗りもがんばってくださいね~w 完成待ってます!
よさ倉 |  2011.11.06(日) 21:31 | URL |  [編集]

おお!絵がうまいw
みんななんでこんなに絵がうまいんですかねw
俺もうまくなりたいw
目が描けれたら後はもうすこし努力したら、、、
いけるかもw
でもWreNさんすごいですよねw
色々なことができてうらやましいです!
夜桜 幽夢 |  2011.11.06(日) 23:04 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

よさ倉さん>

そうですね。
私の中の神奈子様と諏訪子のイメージがまさに
そんな感じですので、そういう風に感じてもらえるのなら
よかったです。

色塗りも頑張ってみましたよ!
でも、いまいち自然な感じが出せないんですよね・・・
もっと頑張らねばですね!
WreN to Kanna |  2011.11.09(水) 22:01 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

夜桜さん>

ありがとうございます。
でも、いつもこんな風に描けるわけではないようです。
画力が安定しないww

いろいろ手を出してはいますが、
まだまだ私のは趣味レベルですよ。
もっと経験積んで行かねば・・・

夜桜さんも最近たくさん絵を描かれてますね。
一緒に頑張って上達を目指しましょう!
WreN to Kanna |  2011.11.09(水) 22:08 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/88-5c0e5ddd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

