
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.12 (Wed)

おぜうさまつおい

おぜう

お気に入りのキーホルダーです。
やっぱりおぜう様は可愛い・・・のですが・・・・・・



東方の機体埋め作業も妖から星まで回ったので、
そろそろ紅魔郷にも手をつけねばと思った次第です。

紅魔郷はノーマル、Exは全機体クリアしてますので、
必然的にハードとなるわけですが・・・

とびっきり苦手なんですよね~これ・・・
ブランクもただ事じゃないですし、こりゃいかん!と、
まずはノーマルのプラクティスモードでおぜう様にご挨拶に行ってみたのですが、

ひどいひどいw
10回くらいやってみて、半分くらいはおぜう様に返り討ちにあいましたー!
おぜうさま・・・つおすぎです!

それでも少し紅の操作性にも慣れてきたので、
レザマリでハードクリアに挑戦してみましたが・・・




結果は・・・




おぜう様の通常1であっさりゲームオーバーorz
紅魔郷01
え?おぜうまでたどり着いてないじゃないか!ですって?

はい、リプで6面再生したら何故かこうなってました・・・
紅魔郷にもリプバグあったのですね・・・まあ、結果は同じようなものなのでいいか・・・

めーりんとかパチェで何度も抱えてしまったのがまずかったデス・・・
明日また頑張ろうと心に誓ったのでした。おわり。

スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

23:22  |  東方機体埋め  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(8)

Comment

おぜうさまが強くて未だに紅魔郷はクリアできませぬ・・・。orz
山猫AK |  2011.10.12(水) 23:40 | URL |  [編集]

最近 東方自体してぬぇー
んー 新しい東方トモダチ ホシイナ・・
こいし |  2011.10.13(木) 01:48 | URL |  [編集]

こんにちは

紅魔郷のリプレイのバグは、
私も、何度か見てきました。
やはり、多いのでしょうか。

他にも、風神録でも、
リプレイのバグは、見たことがあります。

紅魔郷は、喰らいボムの間隔が短く感じます。
なので、抱え落ちますよね~。

ありがとうございました。
TageSP |  2011.10.13(木) 12:01 | URL |  [編集]

おぜうさま、強いですよね~www
しかも、可愛いですし

リプレイバグですか!!?
リプレイ残した事ないので、どんなバグか知らないwww

めーりんと、パチェのときの抱えはキツイですねw

八雲 |  2011.10.13(木) 21:23 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

山猫AKさん>

やっぱりそう思われますか!?
おぜうは6ボスの中ではダントツの強さだと思います。

パチェや咲夜さんを倒すのでもうへとへとなのに、
最後のおぜうがあそこまで強いと・・・もうお手上げですね。
WreN to Kanna |  2011.10.15(土) 09:47 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

あれ、最近神霊廟にはまってませんでしたっけ?
ワタシモタクサン東方トモダチ、ホシイデス
WreN to Kanna |  2011.10.15(土) 09:49 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

TageSPさん>

こんにちは。

地霊殿のリプバグが有名すぎて、
紅魔郷にもあるとは知りませんでした。
最近神霊廟でもリプバグ見ましたし、
結構多いのかも知れませんね。

でも、風神録では見たことなかったです。
そこにもあったのか・・・

私も紅魔郷の食らいボム有効時間は短く感じます。
風神録以降と同じ設定だとどこかで見た気がするのに。
当たり判定が見えない分、短いと錯覚してしまうのかもしれませんね。
本当に抱え落ちが多くて、どげんかせんとですw

ありがとうございました~!
WreN to Kanna |  2011.10.15(土) 09:56 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

八雲さん>

はい。めちゃくちゃつおいですー!
そして、やはりめちゃくちゃ可愛いww

弱かったらカリスマ出ませんもんね、仕方ないのか・・・

私も紅魔郷はほとんどリプレイ残したことがないのですが、今回初めて知りました。
自機が「こんな動きした覚えないぞー」という動きをして勝手に被弾してしまうのです。

うまく行ったときのリプじゃなくて良かった・・・

めーりんとパチェ、苦手なのです。
でも、まだ中盤であまりボムを無駄にしたくないし・・・
そんなわけで、ほんとうに良く抱えてしまいますw
WreN to Kanna |  2011.10.15(土) 10:04 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/80-60b88c33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

