
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.26 (Sun)

明るい兆しか?

突然の思いつきと勢いでブログを始めてちょうど一週間が経ちました。
ブロともとかできるといいな、とは思いながら、まだ自分から申請する勇気が出ない今日この頃です。
いつか必ず・・・。

最近ブログに時間をかけすぎて攻略の時間があまり取れなかったので、今日は朝から頑張ってます。
相変わらず星蓮船Lunatic6面の練習中ですが、じりじりとスペカ取得率もあがってきたようです。
特に光魔「魔法銀河系」に大分目が慣れてきました。飛鉢「伝説の飛空円盤」も2回目のゲットです
逆に、超人「聖白蓮」が最近全く取れない。挑戦数50回くらいの時には15回ほど取れていたのに、何だこのザマは・・・。
大魔法「魔神復誦」も発狂までは大分安定してよけられるようになったものの、その後最下段に追い詰められて詰む場合が多いです。その前にボムを意識しているのですが、レーザーが見えていなかったりで轢かれることも多々・・・。

その他の収穫として、開幕時の妖精の弾がほぼ避けられるようになってきました。
ここでミスしてリトライというのを何度も繰り返していたつらい思い出とはもうおさらば・・・・・・だといいな。

星蓮船スペルカード110626

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

14:18  |  星蓮船  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

No title

ブロとも申請ありがとうございます!
これから一緒にがんばっていこう!!!
ではよろしくお願いします
Freedom☆job |  2011.06.26(日) 17:20 | URL |  [編集]

Re: No title

Freedom☆jobさん

こちらこそ、ありがとうございます。
ちょくちょく遊びに行かせてもらいますのでよろしくお願いいたします。
WreN to Kanna |  2011.06.26(日) 17:33 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/8-e237140d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

