
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.10 (Mon)

だいぶ感が戻ってきました!

先日の地霊殿の出来があまりに悔しいもので、
最近ちょくちょく練習していたことは何度か報告していた気がしますが、

ようやく昔の感が戻ってきたようです!
一番得意なれいゆかでではありますが、ハードを残機MAXでクリアできましたー!
地霊殿2.01

ハイスコアも更新です!
これ以前は6.8億が最高でしたので、0.8億ほどアップしました。

でも、悔やまれるのは、ノーミスクリアできなかったこと・・・

たった1度のミスがこれです。
地霊殿2.02

勇儀姐さん・・・やはりあなたは油断ならないお方だ・・・

「大江山颪」は過去の取得率(13/56)を見て頂いても極端に低いというわけでは
ないんですが、よりによってこういう時に取れないのか・・・

ときどき飛んでくるやたらと早い大弾にたまたま?当たってしまったのです。
ボムを撃つ暇さえありませんでしたorz

ちなみに、そのあと調子に乗ってにとマリでやってみたら5面でゲームオーバーでしたw
機体による差が大きすぎますね。
れいゆかは何度やっても楽しいです。ノーミスクリア目指して頑張りたいと思います~!

スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

14:14  |  東方機体埋め  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(10)

Comment

こんにちは

>ハードを残機MAXでクリアできましたー!

ほほほほ~。
Hardで、そんなことが出来るなんて、
それは、すごいです。

慣れているスペカでも、
取れないときって、ありますよね。

私は、確率的偶然だと考え、
あまり、気にしないようにしていますが、
どうしても、あとに引きずってしまって、
連続でミスをしたりしますよorz

ありがとうございました。

TageSP |  2011.10.10(月) 16:07 | URL |  [編集]

こんばんは~!

地霊殿Hクリアおめでとうございます!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
残機MAXとは・・・流石です~(`・ω・´)
ハイスコアも高くて、いい感じですね!

やはり、勇儀姐さん一番の難所は画面外から来る、
大玉の嵐ですね><
大玉の当たり判定は意外と小さいのですが、あれだけ撃たれるときついですよね^^;
のったん |  2011.10.10(月) 21:14 | URL |  [編集]

おめっとー
おれ  変なミスが絶対に回避できないから諦めてる
こいし |  2011.10.10(月) 22:06 | URL |  [編集]

ハードを残機MAXでクリアですと・・・!?
地霊殿はやった事ありませんが、WreN to Kannaさんが何やら凄い事をやってのけた、という事は分かりました(´・ω・`) ノーミスクリアなんて、自分はイージーでも無理だと思いますorz きっとびっくりするような精密な動きが
出来るんだろうなぁ・・・

おめでとうございます~!w
よさ倉 |  2011.10.11(火) 21:48 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

TageSPさん>

こんにちは!

地霊殿はパターン弾幕が多くて気合避け要素が少ないので出来る業ですね。
他の作品ではとてもこうはいきませんよ。
(今回は運が良かったというのも、もちろんあったと思います)

確かにサービススペカと思えるような簡単なスペカで
思わぬミスをすることありますね。
ゆゆ様の「ヒロカワ」とか、
ムラサ船長の「沈没アンカー」とか
(え?それは油断しすぎ?すみませんw)

今回の勇儀姐さんのミスは全然引きずらずなかったのですが、
その後ノーミスでいってしまったもので、
後になってから「あれさえなければ」というショックが大きかったですorz

ありがとうございましたー!
WreN to Kanna |  2011.10.11(火) 23:38 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

のったんさん>

こんばんは!

ありがとうございます~!

スコア更新に加えて残機MAXは出来すぎでしたね。
なんか、運を無駄遣いしてしまった気もしますw

やっぱりのったんさんもそう思われますか!
あの勇儀姐さんの大玉の嵐はきついです。
シャボン玉みたいに2つくっついてきたりすると、
もうパニクリますねw

ありがとうございました~!
WreN to Kanna |  2011.10.11(火) 23:47 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

ありがとですー!

自分も大概思わぬミスで泣くのですが、
いつかは出来そうな気がするので諦めず頑張ろうと思います!
WreN to Kanna |  2011.10.11(火) 23:49 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

よさ倉さん>

いえいえ、そんな精密な動きはしてませんよ。
道中はほとんどちょん避けばっかですw
ほとんど気合避けがいらないので、他の作品に比べて楽なのですよ。

ボス戦も決まった動きで避けられるのが多いですしね。

地霊殿おもしろいので、よさ倉さんにも是非とも早く体験してみて欲しいです!

ありがとうございました~!
WreN to Kanna |  2011.10.11(火) 23:59 | URL |  [編集]

勇儀姐さん強いよ、流石四天王。

4面と5面では(比較的)そこまで苦戦しないのに、なぜか3面で残機が大きく削られます、自分はw
山猫AK |  2011.10.18(火) 01:14 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

山猫AKさん>

勇儀姐さんは油断できませんね。
お酒をこぼさないように戦うという縛りプレイであれですから、
本気出したらどうなってしまうのか怖すぎですw

でも、4、5面の方が3面より苦戦しないと言えるのなら、
クリアはそう遠くないと思いますよ。
勇儀姐さんがいくら強くても、パターンを覚えると結構楽になります。
頑張ってください!
WreN to Kanna |  2011.10.19(水) 22:36 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/79-863dc4f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

