
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.23 (Fri)

桜符「完全なるクリア済みで染められるかしら?」 ~第1回~

妖精大戦争はのーまるのくせにムズ過ぎるし・・・
神霊廟Lはあれからクリアできないし・・・
テイルズやっててもネタは生まれない・・・

そんなわけで最近更新が滞ってました。なんとかこの状況を打開せねば!
そこで、以前からいつかはやらねばと思っていたことに取り組んでみることにしました。タイトルを見れば分かって頂けますよね?

いや、ただの未クリア機体の機体埋め作業でもしようかなーと・・・
結構ノーマルもスカスカなんですよね~。
幸い最近はガッツリ攻略にのめりこむ時間もあまり無いですし、気軽に出来てちょうどいいのです。

早速第一回目の今日は、我が嫁が待つ白玉楼へ。
難易度はノーマル、機体は魔理沙Aですよー。

まだ記事を書いてる時点ではプレイしてません。ノーマルとはいえ、結果がorzなことにならないように本気モードで望みたいと思います。結果は追記にて~。
[More・・・]
こ、怖かった~~~!!

魔理沙、なんて使いづらさだ・・・ゆゆ様突入までにこんな状態に陥るとは・・・
ほんとにorzな結果になるとこだった・・・(゚ー゚;Aアセアセ
妖々夢N(魔理沙A)0

でもなんとかゆゆ様戦は1ミスで抑え、参分咲も取れた(かなり怪しかったけど・・・)
妖々夢N(魔理沙A)1

最終結果はこんな感じです。
心底、誘導巫女の安定感を実感しまくりました~!
妖々夢N(魔理沙A)2

そして新たな事実に愕然・・・まだこのエンディング見てなかった~!
こんなのが他にもいっぱいありそうな気がしてきた・・・
全然気楽な作業じゃないじゃないかー!ハードになったら続けられるのか、私よ!?
とにかく頑張りますよ~!!

スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

21:30  |  東方機体埋め  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(8)

Comment

あれだ EDのせるのはNGだぞ ニコ生では常識

クリアーできてなかった人が見てしまったら あれだからな

俺も他機体でいくとボロボロになる性質ですww
こいし |  2011.09.24(土) 04:29 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

> あれだ EDのせるのはNGだぞ ニコ生では常識
> クリアーできてなかった人が見てしまったら あれだからな
うっかりしてました・・・ご忠告感謝します!
見てしまった方がいたらすみませんでした~。

> 俺も他機体でいくとボロボロになる性質ですww
まさかここまでとは思わなかったです・・・
ルナとか全機体制覇する人のすさまじさをあらためて認識しました・・・

ありがとうございました~!
WreN to Kanna |  2011.09.24(土) 07:50 | URL |  [編集]

どうもコメお久です!
やっぱり、、、ね

やっぱり、ゆゆ様ふつくしい!

自分は東方歴が半年なんで今だ紅魔しかもってないですw(お金ないしw
今だルナに最初から挑んでてクリアできてないw
ノーマルはクリア一応したんですけどねw
やはりハードはなんとかなるけどルナの咲さん強すぎですw

しかし、早く友から神霊廟のデータもらってゆゆ様に会いたいですww
夜桜 |  2011.09.24(土) 20:01 | URL |  [編集]

こんにちは

妖々夢の、魔理沙は、
2ボムしかないから、難しいですよね。

私は、特に、妖々夢のレザマリが、
ショットの威力も弱く、苦手です。

最近、
私は妖々夢をやっていないので、
だいぶ懐かしく感じました。

そして、
妖精大戦争Exも、放置気味になっていますorz

ありがとうございました。

TageSP |  2011.09.24(土) 20:16 | URL |  [編集]

こんばんは!

魔理沙Aでのクリアおめでとうございます!(`・ω・´)
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
私は魔理沙の火力と移動速度は関心しますが、
低速の動きが霊夢と違って普通に速いので、
微調整がききにくいですね~^^;
ボムもちょっと微妙なので><

やはりみょん一択です!(`・ω・´)
のったん |  2011.09.24(土) 21:40 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

夜桜さん>

お久しぶりです~!
ゆゆ様は相変わらず美しいですよ!

そうだったのですか、紅魔郷だけとは、
いや、それより、最初からルナってwww
ハードが何とかなるだけでも凄いですよ!
ルナはめーりんでさえきつい私w

神霊廟早くできると良いですね。
でも、我々ゆゆ様愛者にとっては妖々夢も必修科目ですよ~w
WreN to Kanna |  2011.09.25(日) 16:31 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

TageSPさん>

そうですね。私もやってみて、ボムの少なさに愕然としました。
レザマリはまだプレイしてないのですが、火力最弱みたいですし怖いですね・・・

私も最近やってない作品がいろいろあるので、機体埋めのついでにブランクを解消できればいいなーとか思ってます。

妖精大戦争Ex、私も少しやってみましたが、中ボスでもうきついです・・・
でも、早く神霊廟で遊べるように、Exクリア頑張ってください!

ありがとうございましたー!
WreN to Kanna |  2011.09.25(日) 16:37 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

のったんさん>

ありがとうございますー!

そうなんですよね、低速でもあんなに早いと妖々夢みたいに
細かい動きが必要な作品はきついです・・・
おかげで、みょんに何機も落とされてしまいましたw
みょんつおい!

神霊廟のみょんは低速での微調整しやすくてよかったですね。
WreN to Kanna |  2011.09.25(日) 16:44 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/72-3241007c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

