
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.17 (Sat)

ゆゆ様ああああぁっ!

今日は朝起きてから神霊廟L(霊夢)を少しプレイしてみましたが、4面ボスの難易度がやっぱはんぱない・・・通常は全部きついし、特に2つめのスペカ「トンリン○○」が・・・

トンリンだけでも何とかせねばと、ひたすらスペプラやってました。そのおかげで、最初は一桁台の取得率だったのですが、パターン化が意外と出来ることに気づき、3~4回連取も出来るまでに!

よーし!次は見ていろ4ボスめ!!
でも、フルパワーだから出来ることなんですよね・・・。実戦になるとパワー不足に陥っていることが多いので、パターンが崩れるのはほぼ間違いないでしょう・・・。そこは気合でカバーすることにします。。。


その後はいつもどおりアキバにショッピング。私ってなんてアウトドア派なのでせうw
まず向かったのはゲマズ。なのはViVid4巻通常版となのはForce4巻通常版が売ってましたー。あれ?発売日って26日だったはずですが・・・?。早いに越したことはないのでゲットしましたよ。

そのまま6階の東方グッズ売り場へ。
おお!PIN-WHEELさんのゆゆ様3Dマウスパッドと、ゆゆ様&みょんのトートバッグが委託販売されてる!?
もう持っているというのに、ついつい欲しくなってしまうのはなぜ?ゆゆ様の魅力、恐るべし・・・手にとってしばらくまじまじと眺めてましたw

3Dマウスパッドは1350円。コミケでは2000円の新刊セットに入っていたので、これだけ欲しいという方にはうれしいかもです。私も現在愛用してますよ!光学式のマウスだとうまく動かないのが難点ですが、購入したときの透明ビニールに入れたままだと何故かほぼ問題なく動くので、私はそうやって使ってます。ゆゆ様に疵が付くのも防げるし、一石二鳥です。
ゆゆ様マウスパッド

そしてトートバッグは4200円と少々お高め・・・コミケでは3000円だったのに。
でもやっぱり良い出来です。ゆゆ様もみょんもどちらも可愛いし、生地もしっかりしてて大きさも b。
少々の羞恥プレイを気にしなければ、実用性も抜群ww。
ゆゆ様好きはもちろん、みょん好きの方にもお勧めです。
ゆゆ様トートバッグ

さすがに私はもうひとつ買う余裕が無いのでたっぷり鑑賞だけさせて頂きましたw

そして次の目的地はホワキャンだったのですが、途中ふとクレーンゲーム店に立ち寄ると、アームでつかむタイプの台にゆゆ様ストラップが!?一番前につるされているのは、まさに私に「お嫁にもらってください」と訴えているかのよう・・・

クレーンゲームなんてやったこと無い私は、緊張しながらも100円を投入。1回目は失敗。
迷わず再挑戦し・・・・・・やったー!!ゲットです↓
ゆゆ様ストラップ1

さて、ほかにゆゆ様は・・・と注意深く見てみると・・・
別のところにぶら下がっていたゆかりんのストラップの2つ後ろに・・・
この色合いは間違いなくゆゆ様!さっきのとは違うやつだ!!
でも、ゆゆ様にたどり着くにはゆかりん含め2人の中ボスを倒さねば・・・出来るのか、私!?

でも、あきらめることなんて出来そうにない私は覚悟を決めました。

まずはゆかりん、いざ勝負!!・・・つかんで・・・ポトッ・・・・・・
床に落ちてしまいました。。。

ゆかりん・・・あなたの犠牲は無駄にしませんよw

2人目の中ボスは妹様だったのか。かつては嫁候補だった君は何とかゲットしたい。
緊張しながらも・・・無事にゲットーーー!!

そしていよいよゆゆ様です。ゆかりんの二の舞だけは避けねば・・・
行きますよっ!・・・つかんだ!!・・・
そしてアームは穴に向かう・・・と思った瞬間、するり!?・・・


落ちていくゆゆ様・・・・・・・・・・


ああっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・


落ちて・・・床を滑りながら・・・・・・・・・・!?


穴へ・・・・・・・・・・!?


INNNNNNNNN!!!!!


とてもうれしかったです~。これがその、妹様とゆゆ様です!
ゆゆ様ストラップ2

クレーンゲームで使ったお金は800円。リーズナブルなお値段で、嫁を2人もゲット。今回のショッピングは、そんな感じでとても満喫できたのでした。。。

スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

17:14  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(12)

Comment

PIN-WHEELさんの絵柄いいですよね!!

私も好きですよwww

3Dマウスパッドとトートバック買いましたか!!
いいですね。和みますww
八雲 |  2011.09.17(土) 20:13 | URL |  [編集]

このゆゆ様のストラップは自分も持ってますよ。
かわゆいですねぇ・・・おっと涎が(ry
山猫AK |  2011.09.18(日) 13:58 | URL |  [編集]

こんにちは

いいグッズばかりですね。

>トートバッグは4200円

私は、これは、確かに、高く感じます。
しかし、
それだけ価値を感じられているのでしたら、
良いですよね。

ストラップの幽々様は、カワイイですね~。
私も、こういうのが欲しいです。

ありがとうございました。
TageSP |  2011.09.18(日) 19:36 | URL |  [編集]

こんばんは。

みょんとゆゆ様の絵が入ったトートバック欲しいですね~。(。・ω・)ノ
やっぱり、このお二人がとてもイイです!w
お似合いですね^^

ストラップを800円で2つ取るとは・・・。
しかも、嫁2人。。すごい・・・羨ま・・・。
のったん |  2011.09.18(日) 21:30 | URL |  [編集]

ゆかりんは犠牲になったのだ・・・
それにしても凄まじい嫁への愛ですね!ゆゆグッズGETおめでとうございますw

羞恥プレイってのが少々気になりますが、トートバッグは自分も欲しいです・・・色んな所で使えますし(・ω・`)
自分はクレーンゲームで、何かが取れた例がありません・・・。
よさ倉 |  2011.09.18(日) 22:10 | URL |  [編集]

もうやってない
みると悲しくなる
こいし |  2011.09.19(月) 01:24 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

八雲さん>

八雲さんもお好きですか!
うれしいです~!

3Dマウスパッドとトートバッグは夏コミでゲットしましたよ!
毎日癒されてますw
八雲さんも持ってるのかな?マウスパッドはお勧めですよー!
WreN to Kanna |  2011.09.19(月) 20:03 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

山猫AKさん>

さすが、山猫AKさん。抜かりないようですねw

クレーンゲームの景品もなかなか侮れませんね。
これからも時々チェックせねば(涎には注意しながらw)
WreN to Kanna |  2011.09.19(月) 20:05 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

TageSPさん>

ありがとうございます~!
私のお気に入りグッズなので、そう言って頂けるとうれしいです!

トートバッグ、確かに高いですが、PIN-WHEELさんが好きなら
無理してでも欲しいところではないでしょうか。
私も夏コミでゲットしてなければ、今回迷わず買ったと思います。

東方のストラップってゆゆ様以外でも可愛いのが多すぎまして・・・
うれしいのは山々ですが、おかげで、お金がw

ありがとうございました~!
WreN to Kanna |  2011.09.19(月) 20:13 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

のったんさん>

こんばんは!

みょんとゆゆ様のトートバック、みょん好きののったんさんにはお勧めの一品ですね。
私もこの二人が一緒にいる絵はとても好きです!
二人の赤く染まった頬がたまりませんw

800円で取れたのは奇跡的ですね。
嫁を見かけてしまったら、もう後戻りできませんw
取れるまでやるつもりだったので、出費がおさえられてよかったです~。
WreN to Kanna |  2011.09.19(月) 20:20 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

よさ倉さん>

ありがとうございます~!
はい。ゆかりんには犠牲になっていただきました・・・
床に落ちたゆかりんを見ても少しほっとしてしまったのは、
ゆゆ様への愛がゆえなのです。ご堪忍をw

トートバッグ、ほんとに素敵で使いたいところなのですが、
ストラップ程度すら堂々とつけられないイージー羞たーの私にはとてもとてもww
よさ倉さんはもしかして、これを堂々と使いこなせるルナ羞たーの方ですか!?うらやま・・・

私もこんなにあっさり取れるとは思ってなかったです。
ドツボに嵌ってしまうのはこれからなのかも・・・気をつけねば。
WreN to Kanna |  2011.09.19(月) 20:30 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

うーん、さみしいですね・・・
もっと一緒に東方を楽しみたいです。
WreN to Kanna |  2011.09.19(月) 20:32 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/70-f9c70ef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

