
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.13 (Tue)

お気に入りマグ?

お気に入りマグカップ6

今日の写真は・・・
先日買って来て今日箱から出したばかりなのでお気に入りというにはアレですが、
神霊廟の委託開始を記念して、神霊廟キャラ(3面まで)マグカップです~。
(全員は写らなかったのでご容赦を・・・)

きっと今頃熱心に攻略に励んでいる方も多いのではないでしょうか。
がんばって下さいね~!

さて、昨日東方スコアボードをのぞいてみたら、神霊廟のボードが開設されてました。

東方スコアボードへのリンク

さてさて、果たしてルナの現在のトップスコアはどのくらいかなー?

・・・・・・え!?・・・マジ?・・・2000・・・ 20億超え!?

まだ頒布されてひと月も経っていないのでそれほど飛びぬけたスコアは出てないだろうとおもっていたら・・・世の中にはとんでもない化け物シューターがいるものだ・・・
(ちなみに私は4億しかいってない・・・orz)

霊夢の20億超えリプと、ノーミスクリアのリプがあったので早速DLして見てみましたが・・・

wwwwwwwwww
・・・も、もはや異次元すぎるチートプレイに笑うしかない・・・
ゆゆ様の西行桜吹雪で張り付くって何事www
ゆゆ様が好きすぐるにもほどがありますよ!!

そしてトランスゲージの溜まる速度の馬鹿げた速さ・・・
正確無比にくみ上げられたパターン・・・
これは努力だけでは決してたどり着けない領域ですね・・・

こういう方々はもしかしたら、額に第三の目を移植して超人的な動体視力を得ているのかもしれません。いや、きっとそうに違いない!! 私も欲しい!!!!

でも、新しい稼ぎシステムが搭載された事で、パターンさえ完璧に組めば過去作よりも稼ぎやすいような気もしますね。もしかしたら、稼ぎプレイの方がクリアも安定するのかもしれません。今度挑戦してみたいと思います~。

スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

20:38  |  神霊廟  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(8)

Comment

こんばんは。

マグカップのセンターがみょんに・・・!?
すごい俺得画像なんですけどw(みょんかわE-)
本当にありがとうございました>w<

ゑ?20億?そんな馬鹿な・・・。
私はまだNしかやってませんが、Lだと20億超えれるのですかw
というか、1位と2位の差が10億あるって・・・^^;
しかも、ゆゆ様が弄ばれてるなんて><
多分この方はPCの心が読めるのではないかと思われますw
のったん |  2011.09.13(火) 21:19 | URL |  [編集]

こんにちは

>神霊廟キャラ(3面まで)マグカップ
というものが、
早々と、もう売られていたのですか~。
かわいいですね~。

弾幕で、うますぎる人は、
うますぎて、別次元ですよね。

もう、
私には、全くついていけないので、
私のレベルに近くて、少しだけ高い人のリプレイを見て
コツコツと、攻略しようと思っています。

ありがとうございました。
TageSP |  2011.09.13(火) 21:38 | URL |  [編集]

こんぬづわww
まさか、、、20億とはw
俺は、友が買ったのでデーターをもらう予定なんですが、、、マジかw
なんか不安になってきましたよ
そのマグいいですね~
俺も霊夢の何ですがお気のがありますよ~
でも、飲んでいくうちに塗装が剥げるので気をつけるか飲まないか、予備に1つ買うかが悩みどころですww
長いこと文をかいてすみません
では、このへんで

夜桜 |  2011.09.14(水) 14:22 | URL |  [編集]

はじめまして、スキマの八雲です

マグカップ可愛いですね!

スコア20億!?
なんて人だすごいwwww
八雲 |  2011.09.15(木) 19:32 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

のったんさん>

こんばんはー!

芳香ちゃんと小傘ちゃんを何とか入れようとしたら、
みょんが自然とセンターになりましたw
みょんかわいーですー。

私もこのスコアにはびっくりしました。
20億は証明されたわけですが、まだ終わりではないかも知れませんよ。
きっとこれからも熾烈なTOP争いが続くのだと思います(恐ろしい・・・)

ゆゆ様のラスペ張り付きはまさに驚愕ですよ。
ゆゆ様好きに定評のある私でも、あの距離には近づけませんww
PCの心をですか!?やはり人間ではないのかも知れませんねw
WreN to Kanna |  2011.09.15(木) 20:21 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

TageSPさん>

こんにちはー!

もう売られてましたよ!どのキャラも可愛く描かれていて、良い出来です~!

そうですね。なんでここまでうまく弾幕を避けられるのか・・・
私にもついていけません・・・
自分のレベルに近い人のプレイがやっぱりいいですね。私もそう思います。
攻略頑張ってください!

ありがとうございました~!
WreN to Kanna |  2011.09.15(木) 20:26 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

夜桜さん>

こんぬづわーww

はい。驚愕です。我が目を疑いましたw

夜桜さんもいよいよ神霊廟はじめるのですね。
スコア狙いは特殊な方々にお任せして、まずはゲームを楽しみましょう!

東方のマグカップは出来がよいのが多くて、ついつい色々買ってしまいます。
霊夢のマグですかー。おそらく私は持ってないですね。こんど紹介してもらえるとうれしいです。

そうですね。私も塗装剥げとか、変色とかいやなので、基本は観賞用ですね。
どうしても使いたいのは予備買ってます。

いえいえ、長文歓迎です!ありがとうございましたー!
WreN to Kanna |  2011.09.15(木) 20:33 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

八雲さん>

はじめましてー!訪問&コメありがとうございますー!

はい、可愛いです~!今ではかなりお気にのマグカップになってます!

20億は予想外でしたが、その稼ぎ方もまた予想外のすさまじさでしたw
しかも頒布されて2週間足らずで・・・すごすぎますねww
WreN to Kanna |  2011.09.15(木) 20:37 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/68-d2fa349b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

