
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.08 (Thu)

寝不足・・・

だいぶ涼しくなってきたので、昨日の夜は油断していました。
まだいやがったとは・・・

気持ちよく寝ていたら突然襲う猛烈な痒み、そう、蚊々。(ぶんぶんまる)のやろうです・・・
足の指は反則だよ~!おかげで昨夜は良く眠れず、今日一日寝不足気味でした。

ちなみに、当の蚊々。は痒みに身悶えた私に潰されて布団の上でお亡くなりになってましたw


さて、今日も課題をこなさねば・・・おや?これはめずらしい。
君が私のところにくるなんて・・・
早く三月精をやっつけに行こうというわけですね?

・・・え?そうじゃなくて、これを見ろ?
チルノ01

これは・・・今日発売されたテイルズの新作!?
だ、駄目じゃないですか!お店の人に黙って持ってきちゃ!!
え?、ちゃんと買ってきた?・・・でも君、お金なんて持ってないでしょ?

なになに?これを使った?・・・・・・・・・
チルノ02

って!!私の財布じゃないですか!!!!

あ、あぁーーー・・・ゆ、諭吉さんがいなくなってる~~~!!!
な、なんてことを~~~・・・え?もっと誉めろ?いや、誉めてません!


というわけで、久しぶりにPS3ソフトを買ってしまいました。
もっと安くならんもんかなー・・・
そこいくと、同人ゲームって良心的ですね~。

中々時間繰りが厳しいですが、少しプレイしてみて、今後のプレイスケジュールを考えるとしましょう。

妖精大戦争B1ルートは相変わらず鬼畜だ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

21:41  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(7)

Comment

大戦争はルナが一番楽にクリアーできたはず

って 自分で買いにいったんだろww
まぁ おもしろいww もっと続けろ!!!
こいし |  2011.09.09(金) 03:13 | URL |  [編集]

こんにちは

蚊に、足の指をさされると、
とても、かゆいですよね~。
私も、他の場所よりも、
何倍も、かゆく感じてしまいます。

PS3のハードを持たれているとは、
うらやましいです。
私の家では、PS2止まりですよorz

ありがとうございました。
TageSP |  2011.09.10(土) 16:22 | URL |  [編集]

こんにちは

蚊に、足の指をやられると、
とても、痒いですよね~。
私も、他の場所よりも、
何倍も、痒く感じてしまいます。

PS3のハードを持たれているとは、
うらやましいです。
私の家では、PS2止まりですよorz

ありがとうございました。
TageSP |  2011.09.10(土) 16:23 | URL |  [編集]

蚊々。に不覚にも吹きましたww しかしそのせいで寝不足とはまた屈辱的ですね・・・

自分も最近見るゲームは同人ものが大半なので、1500円~2000円ちょっとの値段を見る機会が多いです。おかげでたまーに街中で見るPSPとかDSとかWiiとかその他もろもろで扱えるゲームの値段に対しては、「高っ!」と感じてしまいます(笑)
よさ倉 |  2011.09.10(土) 20:51 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

ル、ルナが一番楽なんてことがあるのか!?・・・
恐ろしくて一度も手をつけてないのですよ。
今度試してみます~!

ぬいぐるみ遊びも久しぶりでしたが、
楽しんで頂けたのならよかったです~!
いいネタが浮かんだらまたやるかもしれませんよ!
WreN to Kanna |  2011.09.11(日) 10:47 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

TageSPさん>

こんにちは~

はい。あの痒さは解せないですね・・・
もっと暑い時期は、足の指攻撃されるのがこわくて、
足の部分だけタオルケットかけて寝たりするほどでしたw

PS3もだいぶ値段が下がってきたのでそろそろ買いかもしれませんね。
私が買ったのは初期の60GBモデルなのですが、
HDD容量が今の半分のくせに、今より2万円くらい高かった気がorz
HDMIケーブルで出力したときのグラフィックの美しさには目を見張るものがありますよ!

ありがとうございました!
WreN to Kanna |  2011.09.11(日) 11:00 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

よさ倉さん>

何気ない話にも東方ネタからめるのが当ブログのぽりすぃーなのですw
東方やってて寝不足なら頑張れるんですけどね~、蚊々。は・・・屈辱です。

そうですねー。昔はこれが当たり前と思っていたコンシューマゲームソフトの
価格も、同人の世界を知ってしまうと・・・
まあ、開発費もはんぱないのでしょうから仕方ないのでしょうね。

でも、ゲームのクオリティと価格があまりリンクしてない気もする・・・
どういう基準で価格が決まっているのだろう・・・
WreN to Kanna |  2011.09.11(日) 11:17 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/66-ff3f5d2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

