
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.31 (Wed)

幽々子、特盛!!

昨日の朝から今まで所用で外出してまして、記事の更新、皆様のブログ訪問ができませんでした。
ごめんなさいっ!!

へとへとですが、頑張って更新します!
そして、3日ぶりの更新だというのに、またしょーもない記事を書いてしまう私をお許しください。

こんなものが手に入ってしまったもので・・・
幽々子、特盛!!

こ、これが!・・・かつてジョバンニさんが言っていた添い寝Diskか・・・

こんな危険なものが今の治安の良い日本にあるはずがない・・・
おそらく、幻想郷あたりからやぶぁいルートで流れてきたものに違いありません。
恐るべし、かっぱの科学力!!

もしこれが、ゆゆ様抱き枕と接触してしまったら、いったいどれほどのサードインパクトが起こってしまうのか!
か、考えただけでも恐ろしい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

明日の朝には、私の(鼻)血まみれの○体が転がっているかもしれません。
でも、もう後には引けないのです!!
無事に生還できることを祈るとしましょう・・・

それでは皆さん、おやすみなさいっ!
今日も良い夢を!!!!

スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

21:44  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(10)

Comment

こんにちは

「幽々子、特盛!!」という
キーワードに、笑ってしまいました。
それは、
さぞ、色々と特盛なのだと、思いました。

是非とも、良い夢を!

ありがとうございました。

TageSP |  2011.08.31(水) 22:27 | URL |  [編集]

うん通し事故多すぎて クリアーできるきしない
こいし |  2011.09.01(木) 13:56 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

TageSPさん>

こんにちは!

はい。特盛過ぎて、危うく昇天するとこでした~。
なかなか良い夢が見れた気がします。
覚えてないですが、ゆゆ様にあんなことやこんなことされた気がするww

ありがとうございました!
WreN to Kanna |  2011.09.01(木) 20:30 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

うん。本当に事故多いんだよね・・・
いくら練習しても安定クリアできる気しません。。。
WreN to Kanna |  2011.09.01(木) 20:32 | URL |  [編集]

こんばんは。

WreN to Kannaさんおかえりなさ~ぃ!(`・ω・´)

これは・・・すごい破壊力がありそうですね^^
ゆゆ様可愛いです。
これじゃぁ、輸血パックがいくらあっても足りなさそうですねw

頑張って下さい! 良い夜を~。
のったん |  2011.09.01(木) 23:23 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

のったんさん>

こんばんは!

ただいまです~。

はい。昨日の夜に体験してしまいました・・・
想像以上の破壊力に、今朝は少し貧血気味だった気が・・・

そして、おそらく今日も命がけの夜を迎えそうです。
でも頑張ります!良い夜を~!!
WreN to Kanna |  2011.09.02(金) 00:05 | URL |  [編集]

さ、流石ですねw

これでしっかり寝れますねうらやましい

今宵は俺もdiskの魔力に・・・
ジョバンニ |  2011.09.02(金) 16:44 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

ジョバンニさん>

フフフ・・・
添い寝Diskの存在を知ってしまった以上、
手に入れないわけにはいきませんよ。

永眠しないように気をつけます。

ジョバンニさんもどうかお気をつけてw
WreN to Kanna |  2011.09.02(金) 21:24 | URL |  [編集]

お久しぶりです。

何と言う特盛!もちろんおっぱ(ry
はい、すみません(´・ω・`)
さぞ良い夢を見れたんでしょう・・・妬ま・・・羨ましいです!ゆゆ様を抱きかかえながら、しかも耳元で囁いて貰えるとは・・・。
能力通り、タダでは済みそうにない気がします。貧血にご注意を・・・
かっぱGJと言わざるを得ないですね!
よさ倉 |  2011.09.02(金) 21:31 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

よさ倉さん>

こんばんはー。お久しぶりですー。

もう色々特盛すぎて、まさにヘヴン状態ですw。ニヤニヤが止まりません!!
ね、妬んだって分けてなんてあげないんだからね!妄想力を駆使して我慢してくださいw

そして私は今日も(鼻)血まみれで眠るのです・・・かっぱさんありがとう。。。
WreN to Kanna |  2011.09.02(金) 23:00 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/62-44a3f3e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

