
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.28 (Sun)

これで億万長者!

神霊廟Ex、みょんでやっとクリアできましたー。

いやー、つらかった。あの溜め撃ちは他の機体よりかなり楽になるスペカもある一方、
全然取れる気がしないスペカも出てきてしまう。あの娘を使いこなすには相当な愛が必要ですね。
なにはともあれ、Ex全機体クリアーです。

話は変わりますが、昨日はアキバで東方グッズを物色してきました。
夏コミの後だけあって、同人ショップは宝の山になってますね。目移りしてしまう・・・

でも夏コミの出費が大きかったし、もうすぐ予約中のこいしちゃんとか小傘ちゃんフィギュアが出るはず。
発売されてから「すみません。お金がありませぬ・・・」ではしゃれにならんので、厳選して漁ってきました。

まずはこちら、ゆゆ様のストラップ
三度のめしよりめしが好き
三度のめしよりめしが好きってww
でも嫁にひもじい思いさせるわけにはいかないんで何とかせねば!

ということで、こちら。
持ってると億万長者になるウサ
持ってると億万長者になるウサ~~~!!!!
ゆゆ様っ、これであなたを満足させられる!「もう食べられないわ~」と言わせてみせるっ!
そしてお金があまったら東方グッズを買わせていただきます(え?余るわけない?ww)

あとこれ。
弾幕の神様
こんなものまでグッズになっていたとは、ありがたや~。
ご利益がありますように (-m-)” パンパン

ちなみにこの辺のはC77頒布物の再入荷品みたいですね。新作じゃないけど気に入ったんでおk。

最後に、あまりに反則的なかわいさだったもので・・・
これ反則だろ!
ワッフルくわえてたら、
諏訪子がパクッって飛びついて来た~!!
た、堪らんっ、鼻血が~~~
早苗さん!!私と代わってくれ~~~!!!!

そんなわけで、今日も東方を満喫している私でした。。。

スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

11:50  |  お宝を求めて  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(12)

Comment

いいですね~
ゆゆ様かわいい!!ふつくしい!!
てゐもいいなぁ~今の俺にぴったしだww
俺もいつかアキバに行きたいものです。ww


夜桜 |  2011.08.28(日) 17:36 | URL |  [編集]

こんにちは

「弾幕ノ神様」ですか~。
まさしく。ですね~。
神のような、存在です。

玄人志向というブランドを、連想しました。

ありがとうございました。


TageSP |  2011.08.28(日) 19:12 | URL |  [編集]

こんばんは~。

「三度の飯より飯が好き」ってwww
ゆゆ様は、本当に食べるのが主流って感じがw
同人とかでも、食べるシーンが結構見られます。
みすちーの出番が増えますね^^;

あーうー!!
諏訪子やっぱし可愛いなぁ・・・(`・ω・´)
のったん |  2011.08.28(日) 20:11 | URL |  [編集]

「弾幕の神様」ww でも違和感なく納得出来ますw

最後の諏訪子と早苗可愛すぎる!ワッフル食べたくなってきました(・ω・`)
よさ倉 |  2011.08.28(日) 22:41 | URL |  [編集]

俺は無理
うん もう 無理ってことがわかった
つか みんな かいかぶりすぎなんだよ

俺の実力 どんだけ 上だと思ってんだよ
こいし |  2011.08.29(月) 18:55 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

夜桜さん>

ありがとうございます。
ゆゆ様ほめられるとうれしい!
でも、てゐもかわいいんですよねー。最近株価急上昇中です。

夜桜さんはアキバから遠いところに住んでるのですか。
一度は行っておきたい場所ですもんね。
機会があったらぜひお越しください!
WreN to Kanna |  2011.08.29(月) 19:51 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

TageSPさん>

そうですよね。
神主がいなかったらこんなに日々を楽しめなかったかもしれません。
これからもすばらしい弾幕を作りつづけてほしいものです。

玄人志向、確かに似てますね!
わざと似せて作ってるのかもしれませんね。

ありがとうございました!
WreN to Kanna |  2011.08.29(月) 19:55 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

のったんさん>

この台詞、クリティカルヒットでしたww
みすちーもゆゆ様の餌となることが宿命付けられて登場するとは、かわいそすぎます。

同人の中ではみょんのパンツを食べるゆゆ様のイメージが強いのは私だけでしょうか?
パンツ食べられて涙目のみょんがまた、めちゃくちゃ可愛いんですよね!(注:全年齢対象作品ですよ)

あーうー!!
この諏訪子の可愛さは反則です。これ見たら諏訪子好きが一気に増えそうな気が・・・
WreN to Kanna |  2011.08.29(月) 20:08 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

よさ倉さん>

そうですよね!
私たちが毎日弾幕に酔いしれられるのも、神主のおかげですから、まさに神様ですね。

最後の諏訪子と早苗さんの可愛さは協力すぎます!
わたしもワッフル欲しい!
口にくわえて諏訪子が食いつくのを待つことにします~ww
WreN to Kanna |  2011.08.29(月) 20:14 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

神霊廟の話?
いったい何があったのでせう?

少なくとも私よりはかなり上だと思ってます(日々腕劣化してなければ・・・)

ちなみに神霊廟ルナあれからもちょくちょくやってますが、
一向にクリアできません・・・
あの難易度、下手すると星蓮船ルナに近いのかもしれない。
WreN to Kanna |  2011.08.29(月) 20:19 | URL |  [編集]

三度の飯より飯が好き・・・良い言葉ですね。
あれですよ、食欲が増すのはきっとできちゃ(ry

諏訪子と早苗のもいいですね。ワッフル!ワッフル!

神主に不覚にもワラタ
山猫AK |  2011.08.30(火) 16:03 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

山猫AKさん>

確かに、これ以上無いくらいゆゆ様にぴったりの良い言葉ですw
え!?た、確かに最近のゆゆ様の食欲は異常だと思ってはいましたが・・・
つ、ついに、私もパp(ry

この諏訪子と早苗さんのおかげで、ワッフルが好物になりましたw
何度見ても反則的な可愛さです~!

確かにこの神主の絵、影の使い方が絶妙で笑えますよね!
WreN to Kanna |  2011.08.31(水) 21:51 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/61-7749fdb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

