
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.23 (Tue)

装着!!

みょんムズイです・・・

神霊廟Exも早苗さんまでクリアして、あとはみょんを残すのみですが、ムズイです・・・

体験版のころは、あの溜め撃ちの威力と範囲、貫通力に、さすがみょん!強え!!と思ったのですが、
3面までだからなんとかなっていたのかな・・・弾幕が濃くなるとテクニカルすぎて使いこなせません。
ノーマルクリアもかなり危なっかしかったり。。。

しかたがないので気分転換にアレを装着してみることにしました。
アレと言えばそう、夏コミでゲットしたゆゆ様抱き枕カバーです!

さあ、ゆゆ様、一緒に寝ませう!恥ずかしがらなくていいですよ~。
ゆゆ様抱き枕01

な、泣かないでください。ひどいことなんてしませんから!
え?胸元がはだけているのは私のせいですか?すみません。少し興奮してしまったようです。。。
ゆゆ様抱き枕02

さて、そんなわけで、今日はゆゆ様にグレイズしながらパワーを溜めて、明日の攻略に備えます~!!


テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

22:02  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(14)

Comment

はやく僕も神霊廟やりたいなー
しかし、ゆゆ様はやっぱりかわいいですね。
僕も好きです。
抱き枕か~
親がいなければ、金があれば買いたいなぁー
でも今は我慢だ!
11月のイベントのために金をためなくては!!
まぁ、毎日充実した日々を送っている様子なのでよかったです。
では

うにゅ~☆ミ
夜桜 |  2011.08.23(火) 22:16 | URL |  [編集]

こんにちは

抱き枕ですか。
レベルが高いですね。

気持ちが、良さそうですね~。
よく眠れますか?

ありがとうございました。
TageSP |  2011.08.23(火) 23:03 | URL |  [編集]

うん 俺も抱き枕 こいしちゃんが汚れるといけないから 夏は変えてる

朝起きると 床に瞬間移動してるけどね(苦笑)
こいし |  2011.08.24(水) 01:30 | URL |  [編集]

この絵師さんの幽々子抱き枕いいですねぇ・・・自分は別のヤツですけど、こっちもいいかもしれない!

おっと涎が・・・ぐへへ
山猫AK |  2011.08.24(水) 13:47 | URL |  [編集]

こんにちは!
抱き枕いいですねー
寝る時ゆゆ様が傍にいると考えると、とても寝付けそうにありません・・・もちろん興奮して

相互リンクありがとうございます!><こちらもリンクさせていただきました。よろしくお願いしますw
よさ倉 |  2011.08.24(水) 14:09 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

夜桜さん>

神霊廟の委託発売日が決まりましたね!もうすぐですよ!

おお、夜桜さんもゆゆ様お好きですか!うれしいです~!!

抱き枕は気持ち良いけど、親と同居だと買うのは勇気いりますね・・・
我慢して貯めたお金で11月のイベント(何だろう?)で楽しんできて下さい!

ありがとうございました~。
WreN to Kanna |  2011.08.24(水) 20:21 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

TageSPさん>

こんにちは!

嫁の抱き枕は最高ですよ!
とても気持ちが良いのです!
でも正直興奮してよく眠れなかったりw

ありがとうございました~!

WreN to Kanna |  2011.08.24(水) 20:25 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

そうなんですよね~。嫁の抱き枕は使いたいけど、汚れたらショック!!
だから抱きつくのはほどほどにしないとならなかったり・・・

床に瞬間移動かー。相当激しい夜をすごしてますねw
WreN to Kanna |  2011.08.24(水) 20:28 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

山猫AKさん>

PIN-WHEELさんの抱き枕です。ゆゆ様好きにはたまらない素敵な絵を描かれるので大好きです~。

山猫AKさんもやはりゆゆ様抱き枕を持ってますか!きっとそちらのも素敵なんでしょうね!

でも、ヨダレニハキヲツケヨウ。朝起きてシミがついてたら大ショーーーック!!
WreN to Kanna |  2011.08.24(水) 20:33 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

よさ倉さん>

こんにちは!
ありがとうございます~!

昨日始めて共にした夜はほんとにドキドキして眠れませんでした・・・
このゆゆ様の表情、PIN-WHEELさんが凄く拘ったと言うだけあって素敵過ぎます~!!

こちらこそ相互リンクありがとうございます!これからもよろしくです~!!
WreN to Kanna |  2011.08.24(水) 20:45 | URL |  [編集]

いいですねぇ抱き枕

自分は親が部屋にたまに入ってるので

親の目線が(ry
e-Vaio |  2011.08.24(水) 22:34 | URL |  [編集]

抱き枕ですか。。。
親さえいなければっ!
なので今日も俺は添い寝diskを使うのじゃ!
ジョバンニ |  2011.08.25(木) 15:55 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

e-Vaioさん>

ふと思いついたのですが、
親に見られても良いダミーのカバーを用意しておくというのはどうだろう?

夜寝るときだけ本命カバーを装着するのだ!
WreN to Kanna |  2011.08.25(木) 19:56 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

ジョバンニさん>

大丈夫!
ジョバンニさんはすでに親公認ですもんねw
気にせず天子を抱きしめて下さ・・・って!?添い寝disk!!
そんなものがあるのですか!?即チェックしてきます~
WreN to Kanna |  2011.08.25(木) 20:03 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/58-99cb4e8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

