
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.21 (Sun)

ふぅ~、やっとデレてくれたか・・・

昨日から更新も忘れ(正確にはサボって)、神霊廟ルナの攻略に励んでました。

昨日の朝から各ステージをプラクティスモードでパターン化。
「ぎゃーてー」なあの娘や芳香ちゃんを初め、4面以降のボス様もツンツンしてなかなかデレてくれないので大変でした。
ゆゆ様はすぐにデレてくれたのに・・・

そして夜には通しのパターンに慣れてきたので、本編攻略を夜中まで。
芳香ちゃんどころか、「ぜーむーとーどーしゅー」なあの娘にすら何度もお仕置きされる始末・・・

早速おととい設置したゆゆ様タペストリーをぼーぜんと見上げて折れそうな心を癒してました。

そして今日も朝から、トリコとかONE PIECEを横目にひたすら攻略すること4時間ほど・・・
ついに来ました!!

神霊廟ルナ初クリア達成です~
神霊廟Lクリア

最後はギリギリでしたが、6ボス様もやっとデレてくれました。
今回の6ボス様はかなり私好みの御方なので、力ずくでねじ伏せるのは快感です

キャラ選択にも「クリア済」の絵馬が付きましたよ!*.。o゚:+☆(*´∀`).。o○(感激*.。o゚:+☆)
神霊廟L

ここまで頑張れたのもゆゆ様のおかげかもしれません。
ゆゆ様~、ありがとうございます~!!

次はスペプラの全取得とExの全装備クリアを狙います。
スペプラは1つ他のとは異次元の鬼畜スペカがあって、挑戦数300超えても取れる兆しが見えない・・・
そしてExは妖夢がどうしても使いづらくて、きつい・・・

スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

14:59  |  神霊廟  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(12)

Comment

おめでとう
俺には無理だ
こいし |  2011.08.22(月) 03:38 | URL |  [編集]

初めまして!よさ倉と申します。以前よりの訪問ありがとうございます。

神霊廟ルナクリアおめでとうございます!ルナとかもはや自分には手の届かない領域です(・ω・`)ショボーン
1つ前の記事の感想になっちゃいますが、ゆゆ様タペストリー素敵すぎる・・・というより「PIN-WHEEL」さんの他のグッズも素敵なんですがw

そして初コメントで厚かましいのですが、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
よさ倉 |  2011.08.22(月) 14:33 | URL |  [編集]

ルナクリアおめです!
それにしてもすごいですねw
これもゆゆ様のおかげか・・・

EX全装備クリアとスぺプラ制覇がんばってください!
ジョバンニ |  2011.08.22(月) 16:26 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

ありがとう。
でもこいしさんの実力ならできるはず。
WreN to Kanna |  2011.08.22(月) 20:57 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

よさ倉さん>

初コメいただきありがとうございます!
私と同じPIN-WHEELさん好きの方に会えてうれしいです。
素敵なゆゆ様を描かれる方はたくさんいますが、やっぱり私はPIN-WHEELさんのゆゆ様が一番好きですね。

よさ倉さんもHardまでクリアできる腕があるようなので、あとは練習しだいでルナクリアできるようになりますよ!
狙うなら比較的簡単な妖々夢がいいですよ!

厚かましいなんてとんでもない!こちらこそ相互リンク、よろしくお願いします。
WreN to Kanna |  2011.08.22(月) 21:04 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

ジョバンニさん>

ありがとうございます!
そう、すごいのはゆゆ様の癒しパウワァですw

引き続きがんばります~!
WreN to Kanna |  2011.08.22(月) 21:06 | URL |  [編集]

こんにちは

神霊廟ルナ初クリア達成
おめでとうございます。

早いですね~。
私は、ようやく、妖精大戦争・ノーマルB1を、
昨日クリア出来た所です。

すごいです!
ありがとうございました。
TageSP |  2011.08.22(月) 21:36 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

TageSPさん>

ありがとうございます!

早い人は頒布当日にクリアされている方もいるようで恐ろしいですね。

妖精大戦争のノーマルクリアですか!おめでとうございます!!
私はまだイージーまでしかクリアしてないんですよね・・・
今度頑張りたいと思います。

ありがとうございました~!
WreN to Kanna |  2011.08.22(月) 21:47 | URL |  [編集]

こんばんは。

神霊廟Lクリアおめでとうございます!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

すごいですね~。
かなり早いのでは?

今回も鬼畜スペカがあるのですね^^;
当たり前みたいになってますねw

全機体クリア頑張って下さい>w<
のったん |  2011.08.22(月) 22:16 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

のったんさん>

こんばんは。ありがとうございます~!

最初は委託前にクリアするのは無理かなーと思っていたのですが、
頑張れば何とかなるものですね!
何しろ、前からも後ろからもゆゆ様が見てるので泣き言は言えないのですww

文句言っててなんですが、スペプラがあるのに鬼畜スペカがないと寂しいですよねw
今作も歯応え十分だと思いますのでお覚悟を。。。

ありがとうございました。がんばります~!
WreN to Kanna |  2011.08.22(月) 23:14 | URL |  [編集]

神霊廟ルナクリアおめでとうございます!

自分には一生かかっても無理ですねぇ・・・なんせ、妖々夢以外はNどころかEクリアも無理ですからw

とりあえず神霊廟は1面の幽々子で満足できるので、体験版で十分ですかね。自分はwww
山猫AK |  2011.08.23(火) 03:56 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

山猫AKさん>

ありがとうございます!

そんなことないですよ。私だって1年くらい前までは一個もNクリアできなかったのですから。

1面のゆゆ様も新鮮ですね~。体験版で出会ったときは感動でした!
でも、せっかくゆゆ様が見送ってくれたのですから、最後まで頑張らねば!!
WreN to Kanna |  2011.08.23(火) 21:47 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/57-c7a64c65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

