
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.17 (Wed)

帰還しました!!

長いこと留守にしてましてすみませんでした。無事帰ってきました!
これからまた、がんばって更新して行きたいと思います!!

今年の夏コミも期待を裏切らない暑さでした。帰ってきたときには少し干からびてしまいました。
でも、苦労した甲斐あって、戦果は上々でした。早速、戦利品の紹介を。

まずは、今回1番の目的の品、PIN-WHEELさんのゆゆ様グッズ達です。
戦果1

新刊セットにキーホルダー、トートバッグにタペストリー、そして抱き枕カバー・・・
どのゆゆ様も、とてもふつくしい・・・*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

タペストリーの予想以上の大きさに持って蛙のが一苦労でしたが、おかげで今日からゆゆ様に囲まれて生活できます。幸せ~!

そして2つ目の目的の品がこちら、
戦果2

東方新作です!

こちらの行列は、ほんとはんぱなかったっす!東3の売り場にたどり着くまでに、東1の正面を通り越して側面まで行列が。しかもそこで何度も折り返してるし・・・心が折れそうになるのを必死に堪えながら、並びに並び尽くした末にゲット!感動もひとしおです。

実家にノートPCを持っていってましたので早速プレイ、その日の内にNormalまでノーコンクリア、次の日にはExtraクリアとHardノーコンクリアまで達成しましたが、問題はLuna、これはやばい、やばすぎです!

体験版のころから感じていたエクステンドの少なさ、製品版ではきっと調整が入るのだろうと勝手に思い込んでいましたが、まさかあのまま行くとは・・・
6面クリアーまでに4エクステンドしか出来なかったのですがー!

霊界トランスをうまく使えば5エクステンド位まではいけるような気もしますが、いずれにせよ少なすぎる・・・。これでLunaを戦っていける自信が湧いてこないです。

星Luna以上の難易度はありえないと、たかをくくっていましたが、これはあのとき以上の試練が待ち受けてる予感がひしひしとします((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
でもがんばる!!

とりあえず、一般販売されるまではネタバレに注意しながら攻略を進めていこうと思います~。

スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

19:29  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(14)

Comment

こんにちは

夏コミお疲れ様でございました。
ゆゆ様グッズ一色ですね~。流石でございます。

夏コミで、東方新作を手にするには、
それだけの苦労が、必要なのですか。

私が、お店で、簡単に手に出来るのも、
こういう苦労をされておられる方々の
おかげなのかも、しれないですね。

ありがとうございました。

TageSP |  2011.08.17(水) 21:03 | URL |  [編集]

こんばんは。

お帰りなさ~い(`・ω・´)
無事に帰還できて、なによりです。

ゆゆ様グッズが大量に・・・うらやま・・・。

東方神霊廟買えたのですね!流石です~。
今回はエクステの数が少ないのですか。。
結構厳しくなりますね、これは・・・。
のったん |  2011.08.17(水) 21:23 | URL |  [編集]

おかえりなさいです~
自分は遅く並んでいたので神霊廟はorz
てか列長すぎて絶望した・・・

なんか今日パッチが公開されたらしいので当ててみては(知ってたらごめんなさい
聞く限り難易度はそれほどでもないらしいですねルナはアレだけど

とりまお疲れ様です~
ジョバンニ |  2011.08.17(水) 23:13 | URL |  [編集]

お疲れ様~
あややや!?
ゆゆ様がこんなに・・・うらやましい・・・
まぁ、記事を読んでるとかなり楽しめたみたいなのでよかったです。
ゆっくり体休めてブログの更新など頑張ってください。
ツイッターも始めたのでどうぞ

yazakura16
です。

では、
うにゅ☆ミ
夜桜  |  2011.08.17(水) 23:37 | URL |  [編集]

夏コミお疲れさまでした~。

見事なまでにゆゆグッズッ・・・羨ましいなぁ。
仮に行ったとしたら自分のはさらにCDとか薄い本が加わってそうでs(ry

おー、新作買えたんですか!
自分は委託待ちです。というか友人か先輩が買ってくれるのを待(殴
山猫AK |  2011.08.18(木) 00:19 | URL |  [編集]

現在ルナ攻略中
むずいね・・
こいし |  2011.08.18(木) 04:18 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

TageSPさん>

ゆゆ様グッズは私にとっては明日を生きるためのエネルギーなのです。

東方も先人達の行列で需要の大きさを示したことで同人ショップで手軽に
入手出来る様になったのでしょうからありがたいことです。

でも今となっては・・・
委託までのひと月も待てないただの愚か者と笑ってやって下さいww

WreN to Kanna |  2011.08.18(木) 19:45 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

のったんさん>

ただいまです!ありがとうございます!

実は妖夢の抱き枕カバーも今回新作で出てたのですが、
予算がなくて泣く泣くあきらめてしまいました・・・

神霊廟はやはりうまくパターン組んでも5エクステンドがやっとみたいですね。
(自機潰しとか意図的にすれば6まで行けるみたいですが本末転倒w)

スペカの難易度で言えば星蓮船よりも簡単なのは間違いないのですが・・・

WreN to Kanna |  2011.08.18(木) 19:48 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

ジョバンニさん>

ただいまです!

あの行列に絶望してしまいましたか~。無理も無い・・・
でも9月中ごろには委託が始まるでしょう。それまで体験版で予習すべし!!

まさかこんなに早く修正パッチが出ると思ってなかったんでチェックしてませんでした。
ありがたい情報に大感謝です!早速パッチ当てました~

難易度よりも問題は残機の少なさでしょうね。
ちょっとのミスが後々響きます・・・

そちらもお疲れ様でした~!
WreN to Kanna |  2011.08.18(木) 19:54 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

夜桜さん>

目的のゆゆ様がたくさんゲットできて幸せです~
そして、目一杯楽しんできました~!
終わって見ればあの行列も、強烈な日差しも、夏コミの醍醐味といえますね。
(並んでるときは死にそうな顔してたのに良く言うw)

お気遣いありがとうございます!

ツイッターですか!時間のあるときに覗かせていただきます!
WreN to Kanna |  2011.08.18(木) 19:58 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

山猫AKさん>

ありがとうございます~!

前の日の夜は興奮して眠れないほど欲しかったゆゆ様グッズです。
山猫AKさんには申し訳ないですが、徹底的に愛でさせていただきますよ!

新作も無事ゲット。攻略頑張ります!
良い友人や先輩をお持ちですね。身近な友人と東方楽しめるのは実にうらやましいです。。。
WreN to Kanna |  2011.08.18(木) 20:05 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

ついにルナ攻略に入りましたか・・・
あの残機の少なさじゃちょっとの事故が命取り。きついです・・・

がんばってください。自分も今日辺りから本格的に練習開始しますよ!
WreN to Kanna |  2011.08.18(木) 20:06 | URL |  [編集]

夏コミおつかれさまです。

いいですね。神霊廟

自分はいけませんでしたが....

まぁがんばってください。

e-Vaio |  2011.08.21(日) 13:39 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

e-Vaioさん>

すみません。お先に失礼してます。

夏コミは毎度寿命縮めてる気がするので、
素直に委託待ちが利口なのかもしれません・・・

頑張ります!ありがとうございました~!
WreN to Kanna |  2011.08.21(日) 15:33 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/54-9398c543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

