
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.10 (Wed)

明日から少し留守にしますm(_ _)m

今日は新しくKCLさんがブロともになって下さいました。
ありがとうございます!これからよろしくお願いしますー!


さて、突然なのですが明日から少しの間更新をお休みさせていただきます。
実は1週間ほど里帰りをすることにしました。

いつも訪問して下さる皆様には申し訳ありませんが、8/17には帰ってきますので。
その間、皆様のブログにも訪問できなくなってしまいますが、
帰ってきたらまたお伺いさせていただきますので、また仲良くしてやってくれるとうれしいです。


実は、私の実家はビッグサイトから比較的近いところにありまして、そこを夜営地にして戦場に乗り込む所存です!

それにしても、近年のコミケは参加者が多くて、あの行列を見ただけで心が折れそうになります。
特に夏コミの強烈な日差しときたら・・・
皮膚が焼けただれ、肉の焦げる匂いが立ち込める中、何時間も並ばなければならないヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

でも、愛しの幽々子様のためなら頑張れる!
幽々子様の腕に抱かれて死ねるのなら本望!!
(ほんとに死んだらしゃれにならんので、行かれる方は熱中症対策とかしっかりしましょうね!)


留守中に頂いたコメは、帰ってきてからコメ返しさせていただきますので、お許し下さい。
あと、留守中でもブロとも&相互リンクは絶賛受付中ですので、お気軽に!

私が留守の間訪問して下さる皆さんのために、こちらを。
ゆゆ様!その笑顔で皆さんを癒してあげて下さいねー!

ゆゆ様




テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

21:29  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(8)

Comment

里帰り楽しんでくださいそして、
がんばってください!!
かえってから見るとは思いますが必ず並ぶときはスポドリを何本か持っておくといいですよ。
帽子もかぶりすぎると頭が蒸せて暑くなるので30分に一回の割合でかぶりなおした方がいいですよ。
かぶりすぎるとはげてきますし・・・
では、ゆゆ様ゲットがんばってください!!

こちらもブログ訪問お待ちしております。
夜桜 |  2011.08.10(水) 23:24 | URL |  [編集]

おー、実家がビックサイトに近いだなんて羨まし過ぎる・・・自分も東京に住みたいなぁ・・・毎日秋葉原三昧・・・イイ!

コミケとかだと一番曇りがいいですよねぇ・・・晴天も雨も困りものです==;

自分は夏コミに行けませんが、楽しんできてください!

山猫AK |  2011.08.10(水) 23:45 | URL |  [編集]

こんにちは

炎天下で、何時間も並ばれるなど、
根性がありますね~。
流石です。

体調には、十分気をつけてください。
ご武運を。

ありがとうございました。
TageSP |  2011.08.11(木) 18:26 | URL |  [編集]

うん 日焼けした
いつか連続はシャレにならんかった

あれ いつのまにか ゆゆ様の虜に・・

いかん 抜けださなければっ!!!

いや 無理(クリアーの話
こいし |  2011.08.16(火) 04:04 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

夜桜さん>

お気遣いありがとうございます!
スポドリは抜かりなく持ってったのですが、飲むペースが難しいですね。最後は少し脱水気味でした・・・
帽子のかぶりなおしは盲点でした。良いアドバイス感謝です!
次から実践します(はげの帽子にもなるのか!?)。

夏コミの成果は今日の記事で。そのあと訪問させていただきますね。
WreN to Kanna |  2011.08.17(水) 18:54 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

山猫AKさん>

近いといっても、歩くと1時間半はかかるんですよね。始発前に乗り込むためとはいえ、少々大変でした。
ちなみに秋葉原は電車で2~30分です!

今年の夏コミも見事に晴天でした・・・暑かったです。ほんとに。

また今日から復帰しますんでよろしくおねがいします!
WreN to Kanna |  2011.08.17(水) 19:01 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

TageSPさん>

根性よりもむしろ、ゆゆ様への愛がなせる業ですね。
それでも帰ってきたときはもう、げっそりでした。

お気遣いありがとうございます。また今日からよろしくお願いします!
WreN to Kanna |  2011.08.17(水) 19:03 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

5日連続!?コミケは3日のはず?いったい何をされていたのでせう・・・
いや、そんなことよりも、あの炎天下を5日とは、よく生きて帰ってこれるものだ・・・
自分なら3日目には干からびて死ぬ・・・

もう手遅れですよ!ゆゆ様の魅力に気づいてしまった以上あきらめるのです!!
WreN to Kanna |  2011.08.17(水) 19:08 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/53-4f04b1cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

