
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.09 (Tue)

妖は稼ぐのムズイ・・・

昨日、今日でたくさんの方に1000HITのお祝いをいただきました。
皆さん本当にありがとうございます o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
次は1万HIT目指して頑張っていきますー!

昨日記事を更新した後に、妖々夢Normalを久々にやってみました。
最近少しずつハイスコア狙いにも挑戦しているのですが、今の実力ではこの辺が限界のようです。

妖々夢0809-1

無理してグレイズ稼ぎにいったりすると、やっぱりミスが多いです・・・
しかも、大してスコアも伸びない・・・
やっぱり、桜点調整して結界のタイミングをうまく調整しないと難しいようですね。難易度高すぎです!


それから、今日も八分咲取得クリアはダメでした。
5波目で被弾・・・・・・

かろうじてクリアがやっとという感じ。なかなか上達しませんねー。
また頑張ります!

妖々夢0809-2



テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

23:53  |  妖々夢  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(8)

Comment

妖L安定してることじたいが凄い

最近 無余涅繫耐久してる
こいし |  2011.08.10(水) 02:32 | URL |  [編集]

すごいですねぇ・・・自分は有一クリアできるのが妖だけで、あとはNどころかEクリアもできない==;
ゲーセンのガンシューティングとかはぼちぼち得意なんですが、弾幕ゲーとか戦闘機モノは苦手ですw
山猫AK |  2011.08.10(水) 13:15 | URL |  [編集]

早くやりたいな~
まだ僕は紅魔ですよw
ルナの咲さんが・・・強い!!
妖ルナですごい人いますよ。
こちらLittleポケ厨決闘所
というブログです。
結構がんばってクリアしたみたいです。
夜桜 |  2011.08.10(水) 15:42 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

1日1回クリアできればいい方ですね。
というか、こいしさんも出来るでしょ?

無余涅槃耐久はゆゆ様のとりこになった証。
さあ、君もゆゆ様色に染まるのだ!!
WreN to Kanna |  2011.08.10(水) 20:20 | URL |  [編集]

こんにちは

八分咲が、ダメなのでしたか・・。
って、5波までいかれたのなら、
もう、あと少しではないですか。

WreN to Kanna様の腕前なら、
あとは、回数の問題だと、感じます。

ありがとうございました。
TageSP |  2011.08.10(水) 20:24 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

山猫AKさん>

ありがとうございます。
私は逆に他のゲームは大概苦手で・・・特に格ゲーやアクション系・・・
おそらくガンシューティングも無理だと思います。
人それぞれ得手不得手がありますね。

でも、苦手でも楽しめればそれが一番だと思います。
これからも東方を楽しみましょう!
WreN to Kanna |  2011.08.10(水) 20:35 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

夜桜さん>

紅ルナ攻略中なのですか!?
私は紅ルナ挫折中です・・・めーりんすら安定しないorz
これクリアするまで次の作品プレイしないのですか?なんという縛りプレイ・・・

紹介いただいたブログ訪問してみました。
つい2日前にクリアされたようですね。
ルナ初クリアのときのうれしさ、久々に思い出してしましました。

みんながんばってるなー。負けてられませんね!!
WreN to Kanna |  2011.08.10(水) 20:50 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

TageSPさん>

こんにちは。

はい。またダメだったのであります。。。

プラクティスでは低確率ながら取れてますので時間の問題だとは思っているのですが、
やはり、本編の緊張感はまた違いますね。5波目くらいまでくるともう、心臓バクバクで・・・

でも、取れるまで頑張ります。
ありがとうございました!!
WreN to Kanna |  2011.08.10(水) 20:54 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/52-e774270c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

