
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.07 (Sun)

昨夜のはやはりまぐれか・・・

昨夜、こいしさんとスカイプで話しながら

妖L6面プラクティスをやってみたら、あっさり八分咲がとれたのですが・・・

今日調子に乗って本編での取得に挑んだら、やはり返り討ちにあいました。

7波目までは順調に避けてたのに、8波目避けきったと思った瞬間、

漂っていた赤弾に突っ込みましたorz


昨日からまた新しいドット絵を作っていたので紹介しましょう。

背景画像にも使っているゆゆ様です。
ゆゆ様A-0

何か、外がすごい雷雨になってきたんで、怖いからPC落とします。

今日はこの辺でさよおならー。


テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

16:44  |  妖々夢  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(8)

Comment

雷雨ですかー。
昔、従兄弟の家に雷が落ちて危うく家事になるところだったんですよ。大丈夫だとは思いますが、気をつけてください。衣玖は自重してくれない(ry
山猫AK |  2011.08.07(日) 19:08 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

山猫AKさん>

お気遣いありがとうございます。

ほんとにすごい雷雨でした。近くで何度も落ちて停電もありました。
PC落としといて正解だったようです。

雷で火事は怖いですね。防ぎようがないし・・・
東方幻想画報によれば、衣玖の空気を読む程度の能力は場の空気も読めると書いてあるのに・・・
WreN to Kanna |  2011.08.07(日) 20:54 | URL |  [編集]

はじめまして!!
夜桜といいます。
ブログのテンプレートすごいですね。
どうやってそんなにうまく作れるんですか?
夜桜  |  2011.08.07(日) 23:44 | URL |  [編集]

マグレも実力のうちだろww
今日やったら 4波目まで避けれた
こいし |  2011.08.08(月) 05:30 | URL |  [編集]

反魂蝶とか俺には無理です・・・
LWで練習しないと

ゆゆ様可愛いですね!
ジョバンニ |  2011.08.08(月) 15:58 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

夜桜さん>

訪問&コメ下さりありがとうございます。テンプレまでお褒めいただき恐縮です。

テンプレ改造のコツとして一番大事なのは、とりあえずやってみることかなーと思います。
複製してからいじれば、失敗しても戻せなくなる心配ないですから、思い切っていじる!ですね。

参考書があると心強いですが、ネットでも大抵のことは紹介されてますので、まずは、文字のサイズや色、背景画像を変えるなど、簡単なところから始めるといいですよ。いろいろいじりながら、プレビューでどこが変わるのかチェックしたりすると、テンプレの構造がかなり理解できるようになると思います。そうやって少しずつステップアップするのが良いかと。

ネットの情報だけで十分でないときのために、多少のプログラミング知識があると完璧ですね。C言語の基礎くらいしかわからなくても結構なんとかなりますよ。
WreN to Kanna |  2011.08.08(月) 20:31 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

そうなのかな・・・
というか、もう4波目まで!?な、なんという上達の速さ!
やばい、抜かれる・・・
WreN to Kanna |  2011.08.08(月) 20:32 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

ジョバンニさん>

ゆゆ様ほめていただくととても嬉しいです。ありがとー。

LWで練習すればきっといけますよ!
私は西行寺無余涅槃の挑戦数、1000回超えました。
ゆゆ様の本気弾幕はシビレルー!
WreN to Kanna |  2011.08.08(月) 20:38 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/50-15775292

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

