
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.06 (Sat)

やっぱり今年は!

今日も妖Lやってました。

今日は妖夢の天神剣「三魂七魄」とか、
ゆゆ様の生者必滅の理が初取得できて大いに期待したのに・・・

八分咲は相変わらず3波目の赤弾にあっさり被弾。
しかも、その後青&紫の蝶弾にまで被弾したり・・・( ┰_┰) シクシク

最終結果はこんな感じ↓
妖々夢0806

デフォで始めて10ミスしても残1クリアだから、妖ってエクステンド多いですねー
今まであまり意識してませんでしたが。


話は変わりますが、夏コミまで1週間を切りましたね。

今日までずっと行くかどうか迷っていましたが・・・やはり行こう。
だって欲しいものがあるんだもん!

問題は、上海アリスの神霊廟か、PIN-WHEELさんのゆゆ様グッズか・・・
実に悩ましい・・・今年の夏コミ行く方は皆何を狙ってるんだろう?


テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

19:52  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(6)

Comment

今年は予算の都合がつかなくて、自分は夏コミは行けません・・・例大祭SP2でこの無念は晴らしませう!

ルナティック・・・だと・・・!?
俺はレティすら突破できる自信が・・・チルノにすら負けそうw
山猫AK |  2011.08.07(日) 00:02 | URL |  [編集]

ルナ安定とかすげーーー
こいし |  2011.08.07(日) 01:12 | URL |  [編集]

こんにちは
はじめまして、TageSPと申すものでございます。

私のブログに、
7/24の記事でご紹介頂いた、
javascriptのコードを、
参照にして、使用させて頂きました。
大変勉強になりました。
ありがとうございます。

妖Lをクリアなされるとは、素晴らしいですね。
私は、まだ、Hard止まりです・・・。

ありがとうございました。


TageSP |  2011.08.07(日) 07:38 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

山猫AKさん>

そうですかー。
では夏コミは山猫AKさんの分まで戦ってきます!
例大祭はまだ参加したこと無いのですが9月にあるのですね。頑張ってください。

妖L慣れるまでは大変ですが、1面は慣れれば楽勝です。
でも2面以降がなかなか・・・
最近は安定せずリトライの繰り返しばかりです。。。
WreN to Kanna |  2011.08.07(日) 15:33 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

安定しないー。
何度リトライ繰り返していることか・・・
WreN to Kanna |  2011.08.07(日) 15:35 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

TageSPさん>

初コメありがとうございます。

javascriptのコードは、私もほとんど他の方の技術を
使用させていただいてますので、気兼ねなく使ってください。

こんなしょーもないブログですが、少しでもお役に立てたのでしたら幸いです。

Hardまでクリアされてるのでしたら、少し練習すればLunaもいけますよ!
頑張ってください。

ありがとうございました。


WreN to Kanna |  2011.08.07(日) 15:43 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/49-ccbe0482

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

