
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.03 (Wed)

八分咲取得クリアに挑戦!

今日は山猫AKさんがブロともに加わってくださいました!
これからよろしくお願いします!

山猫AKさんも幽々子様がお好きなんだそうです。
仲間が増えてうれしー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

そんなわけで、今日はいてもたってもいられず行ってきましたよ。
そう、目標としている八分咲取得クリアを目指して幽々子様とランデブーです!

でもなんか・・・今日は途中のステージがやたら調子悪い・・・
橙で1機、アリスで2機落とし、妖夢にも2機、いや、6面でも妖夢で1機落として・・・

八分咲にたどり着いたときにはこんな状態↓
妖々夢01

まあでも、八部咲取るのが目的なんで無問題!

いざ!・・・お?何か今日は赤弾が良く見える!2波目まで余裕でかわす私↓
妖々夢02

これはいける!?と思った3波目で・・・
妖々夢03

あっさり被弾しました・・・orz

また今度頑張ります。。。さて、ドット絵の制作でもするか・・・

スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

20:37  |  妖々夢  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)

Comment

俺もやってみようかなー
はらぺこ様に会えるかわからないけど
こいし |  2011.08.04(木) 04:42 | URL |  [編集]

俺も同士が増えて嬉しいですw
これからもよろしくお願いしますねb

おー、久しく本家原作の方をやってないので嫁の弾幕はおろか、霊夢の弾幕を見るのが久しぶりです。

自分はどうしても橙で一機落としてします。
可愛さに見とれt・・・あのタイプの弾幕はどうも苦手で==;
山猫AK |  2011.08.04(木) 11:23 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

はらぺこ様・・・
ううっ、ゆゆ様、みすちーなんて食べるからこんな不名誉な呼び名まで・・・
私が鶏でも鴨でも好きなの食べさせたげるから、雀はやめて!

ちなみに私も雀食べたことありますー。ほんとに骨ばっか・・・

妖Lは何度やってもおもしろいよ!でも先に八分咲取らないで・・・
WreN to Kanna |  2011.08.04(木) 21:10 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

山猫AKさん>

こちらこそ!
よろしくお願いします。

東方は楽しみ方多すぎて、なかなか原作やる時間取れませんよね。
でも神霊廟発売も近い(?)し、リハビリがてらにプレイするのもいいですよ!

橙のスペカなかなかエグイのが多いですよね。
可愛い顔してあの子は、まだ2面だということがわかってるのか!と言いたい。

WreN to Kanna |  2011.08.04(木) 21:21 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/46-058956f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

