
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.02 (Tue)

あれっ?

今日は朝からずっと違和感を感じていたんです。
何をかって?昨日書いた記事についてです。

ずうーっと出先でなんとも言えない不快感を感じていて・・・
帰ってきて自分のブログ見直してわかりました。

あれっ?昨日紹介したドット絵のうどんげ、何で髪が青いんだ・・・?

思い返してみれば、ドット絵を描いていたときに参考にしていた画像が、たまたま夜の情景で、夜空の青を反射した構図になっていたんですね。気づかずそのまま青髪にしてしまった・・・

そんなわけで、やっぱりうどんげはこうですよね!
うどんげ

はー、すっきりしたー!

ついでに昨日描いていた、きもけーね先生も紹介!
きもけーね

最初は手ぶらで作ってたんですが、さびしいので歴史書?もたせてみました。
これで思う存分歴史を創っていただきましょう。

それにしても・・・
けーねの歴史を食べる程度の能力と、歴史を創る程度の能力って、なんの役に立つんだ?

終わり・・・・・・・・・っと、大事なことを忘れるとこでした。

ブロとものジョバンニさんとの約束でした。ロリ天子載せときますね!
鼻血出しすぎて死なないでねww

ロリ天子

スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

21:08  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

あがががががががががが・・・

天子×ロリだけでも致命傷だというのに
天子×ロリ×獣耳だったとは・・・
これは死ねます
この超俺得画像め・・・
いい画像ありがとうございました!

ドット絵上手いな~
パルパル(ry
ジョバンニ |  2011.08.03(水) 17:29 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

ジョバンニさん>

フフフ・・・
獣耳は隠しだまにとっておきました。
気に入っていただけたのなら良かったです。

お褒めいただき光栄です。
まだまだ修行中ですが、少しずつ良くなってきたと思います。
WreN to Kanna |  2011.08.03(水) 20:55 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/45-761da6d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

