
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.30 (Sat)

もうすぐ幽々子さまが!?

今日は少しドキドキしながら記事を書いています。

何でかって?これですよ。東方カウンターの数字が・・・
もうすぐ幽々子様が3人そろってゆゆ様フィーバーがスタート!しそうなんです。

無題6

見逃さないように気をつけながら、現在ヘッダー画像を追加すべく作業中です。

少しずつですが、レベルアップを図りながら頑張ってイラストを描いています。

↓まだまだ雑魚レベルですが・・・描く事に少しずつ楽しさを覚える今日この頃なのです。
無題5

どのキャラのイラストになるのか、完成をお待ちください。

そして、記事更新中にゆゆ様フィーバーが出るのか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、私がいけなかったんです・・・

なかなかカウンター増えないんで妖Lとかやってたら↓
無題7

見逃したー!o( _ _ )oショボーン

しかも妖Lは幽々子様に落とされるし・・・
ゆゆ様突入時に残機2あったから、以前なら難なくクリアできていたはず・・・
最近やってなかったから大分パターン忘れてて(ノ◇≦。)くすんっ

もう一度練習しなおそうと心に固く誓ったのでした。。。

-----------------------------------------------------------------

追伸:先日ブロとものゆーかさんからテンプレの相談を頂きました。

ゆーかさんの使いたいというテンプレをご希望にあわせて出来るだけいじってみたつもりです。

まず、momiji-moonですが、記事背景の色を夜空に近い色にしてみました↓。
無題4

ただ、いじっていて気づいたのですが、このテンプレはもみじのフレームの幅が決まってしまっていて、この幅よりも大きな写真を使うと、こんな風に見栄えが悪くなってしまいます↓。
無題2

次に、もう1つのfeather-moonですが、こちらはゆーかさんのご希望通り記事背景の色変更、メニュー列を右側に移動、記事にあわせて幅の変更ができましたので、なかなか良い感じだと思います↓。
無題3

ゆーかさん。画像を確認してみて、まだ要望があればコメでもメッセージでもかまいませんのでいってください。背景の色はもっと明るい色の方がいいのかな?
こんな感じでよければ、今度テンプレの変え方説明します。




テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

01:33  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)

Comment

なんでもできるって格好いいね・・
こいし |  2011.07.30(土) 04:01 | URL |  [編集]

妖Lなんて俺には無理ゲー・・・

7777HITを待ちましょう!
ジョバンニ |  2011.07.30(土) 18:26 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

なんでもできるのなら、紅魔郷Lとかクリアできず苦しんでませんよ。。。

ひと通りLクリアしているこいしさんの方がうらやましい!!
WreN to Kanna |  2011.07.31(日) 00:52 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

ジョバンニさん>

7777HITですかー・・・
果たしてそこまでこのブログが続いているのでしょうか?
いや、弱気になっちゃダメですね。とりあえず頑張ります。

でも7777HITも見逃しそうだ・・・
WreN to Kanna |  2011.07.31(日) 00:56 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/42-e68638a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

