
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.28 (Thu)

なんて恐ろしい・・・

昨日はFC2関連のサイトが重かった・・・

自分のサイトを開くだけで数十秒もかかるわ、画像はちゃんと表示されてないわ、最初ウィルスにやられたか!?と本気でびびりました。でも他のサイトはサクサク見れるし、メンテナンスでもやっていたようですね。

そんな中で何とか更新やコメ返しを試みたのですが、途中で強制的にログアウトさせられ、その後全くログインできなくなってしまいました。おかげで、昨日は更新できないわ、コメ返しも途中で断念せざるを得ないわで散々でした。


本当は昨日の記事で書こうと思っていたのですが、

そう・・・一昨日、私はとても恐ろしいものを見てしまったのです。
それはあるブロともさんの所を訪れたときのことでした・・・
そこにそれはあった・・・

それを見てしまった時の衝撃といったら、これまでに経験したことのないほど・・・
今、目の前にお月様が落ちてきたとしても、その衝撃を超えることは出来ないでしょう。

それがこれです。たった37秒の短い動画ですが、見るのであれば覚悟して下さい。
私はそれを見た瞬間、脳の機能が停止し、全身の血を噴出して死にかけたのですから。

世にも恐ろしい動画へのリンク ←ここから


さて、話は変わりますが、最近私はあることに気づいてしまったのです。
それは何かと言うと、これ↓です。
無題

私の画像フォルダです。当たり前の様に東方で埋め尽くされていますが・・・
その中で、ある2人の画像が他と比べ異様に多いことに気づいてしまったのです。もちろん最初の1人は我が嫁幽々子様です。それはいいのですが、もう1人というのが、お嬢様なのです。思えば色々なサイトで無心にお嬢様の画像を落としていた自分がいた気がする・・・

そう、最近お嬢様の株価は私の中で上がり続けているのです。
そこで問題になってきたのが、果たして幽々子様の画像とお嬢様の画像、どちらの方が多いのか?ということです。

私の幽々子様への愛が試されるわけですから気になって気になって、昨日、数えてみたのです。本当は昨日記事を書きながらリアルタイムで結果を報告しようかと思っていたのですが、あんなことになってしまったので・・・

そして結果の方ですが、

幽々子様168枚
お嬢様 143枚

何とか幽々子様への面目が保てたのでした。

・・・・・・とここまでなら良かったのですが、実は続きがあります。
昨日、数え終わってから、ブログの更新も出来そうにないので、またネットの海をさまよっていたんです。

そうしたら、あるサイトでお嬢様の神画像をたくさん見つけてしまって・・・
無心で落としていたら、お嬢様の画像が200枚超え・・・自分を抑えられませんでした。

きっとあの恐ろしい動画によって私の運命が操作されてしまったのです!
それに仕方がないのです!世の中に出回っている画像の絶対数はお嬢様の方が圧倒的に上なのですから!!たぶん・・・

そう言い訳をしつつ、今度幽々子様の画像を探しに行こうと誓ったのでした・・・終わり。

スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

21:56  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(6)

Comment

こんばんは。

ゆゆ様とおぜう様が同じくらい・・・。
というか、画像の量がっw
私は数えたことがありません><

カリスマも可愛いも両立できるおぜう様の画像の量は半端なく多いと思います!(`・ω・´)
ゆゆ様の画像回収も負けずと頑張って下さい!
のったん |  2011.07.28(木) 23:20 | URL |  [編集]

いい画像 テラほしす
動画みたけど よゆうですた^p^
こいし |  2011.07.29(金) 02:13 | URL |  [編集]

自分は画像を分けてないんですよね
携帯やらPSPやらPCの画像合わせると・・・
自分もゆゆ様の画像が1番多いです
天子は数えるほどしかないのに・・・

んじゃ、動画見ますね
【鑑賞中】
・・・・・・・・・グハッ!
ジョバンニは死んでしまった!

ジョバンニ |  2011.07.29(金) 18:45 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

のったんさん>

ゆゆ様の画像も、おぜう様の画像も、見つけるともう止まりません!

のったんさんもたくさん持っていますか!?
カリスマと可愛いの両立・・・確かに破壊力抜群ですね。

ゆゆ様の画像漁るついでに、妖夢の画像も見つけてしまって・・・
回収作業もなかなか骨が折れますが頑張りますよ!
ありがとうございました。
WreN to Kanna |  2011.07.29(金) 22:09 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

なん・・・だと・・・!
あの動画を見て余裕!!!? バ、バカなっ!!!!
・・・い、いや、あやうく騙されるところでした。
負けず嫌いのこいしさんのことだ、かなり無理をしていますね?

さあ、恥ずかしがらずに言ってご覧なさい。鼻血は何メートル飛びました?
WreN to Kanna |  2011.07.29(金) 22:13 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

ジョバンニさん>

ゆゆ様の画像が一番多いのですか!?さすが我が嫁だ!
でも、天子の画像もいいの一杯ありますよね!
ジョバンニさんも回収頑張って・・・って!?

ジョバンニさああああーーーーーーん!!

わ、私があんなものを見せてしまったばかりに・・・ごめんなさい。。。
でも、あれ見て死ねるなら幸せかも・・・
WreN to Kanna |  2011.07.29(金) 22:50 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/41-37b8d25f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

