
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.22 (Wed)

過去の激闘をふり返って01

あやや「それでは新コーナー「過去の激闘をふり返って」のコーナーの時間がやってまいりました!」(予告もなしにいきなり始めて大丈夫なのか?)
???「わーわー。ぴーぴー。ぱふぱふーーー。」
あやや「記念すべき第1回のゲストは、おバカで愛され続けて⑨周年、チルノさんですーー。」
チルノ「あたいったら最強ね!」
あやや「実況はわたくしあややこと射命丸文と・・・」
WtoK「解説のWtoKことWreN to Kannaです。」
あやや「・・・でお送りしまーす!」
霊夢「あんたら、いきなり人ん家の境内でなに始めてんのよ

第1回チルノ

あやや「このコーナーは毎回異なるゲストに来ていただいて、WtoK氏の過去の激闘の記録をふり返ってみようというコーナーです。」
あやや「チルノさん、早速ですが記念すべき第1回のゲストに選ばれた感想を一言・・・」
チルノ「もう二度と陸には上がらせないよ!」
霊夢「ここは陸地だっつーの・・・」
チルノ「英吉利牛と一緒に冷凍保存してやるわ!!」
あやや「・・・、話が噛み合わないので先に進みたいとおもいます・・・。」

あやや「WtoKさん、チルノさんといえばやはり・・・」
WtoK「ええ、これですね。」

アイシクルフォールEasy

WtoK「何度見ても・・・実に惚れ惚れするノーガードっぷりです。」
あやや「あややや、私にはとても真似できませんね。」
WtoK「これで一躍 時の人、ならぬ時の妖精となった彼女ですが・・・ある疑惑も持ち上がっているんですよ。」
あやや「疑惑・・・ですか?」
WtoK「・・・これを見てください。」

チルノ

あやや「??・・・っ!!!、あやややっ!!」
WtoK「先日ひさしぶりにHardな紅魔館へ出かけたときのものです。」
あやや「Grazeを餌にして・・・・・・なんて恐ろしい・・・。」
WtoK「まったくです。ブランクでパターンがすっかり抜けていた私のミスでもありますが、彼女のこの狡猾さ・・・」
あやや「おバカキャラも全て計算の内ということか!?」
WtoK「そういえば以前、チルノさんのトートバッグで「1+1=3」を導く計算式を見ましたが、あれの間違いはどこにあるのでしょうか?ご存知の方がいたら教えていただきたいものです。」

あやや「それではWtoKさん、そろそろまとめの方をお願いします。」
WtoK「パターンを思い出せば楽勝ということです。」
チルノ「Lunaticのあたいを知らないくせにえらそうにすんなーー!!」
あやや「以上、「過去の激闘をふり返って」のコーナーでした。次回のゲストは・・・」
霊夢「いいからさっさと出てけーーー!!!」

※このコーナーは私の脳内で繰り広げられている東方Projectの二次創作の様なものです。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

23:18  |  過去の激闘をふり返って  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/4-4258d61b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

