
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.26 (Tue)

東方カウンター設置できた!

東方カウンターを設置している方多いですよね。

実は私も前に何度も試したのですが、なぜかアップロードしてもMyカウンターに追加されなくて・・・

昨日久しぶりに再トライしてみたら、アップロードできた!

何が悪かったのかわかりませんが、とにかくうれしいです!!


あと、背景画像の切り替えのロード時間が気になっていたので、

画像データをキャッシュに読み込んでおくという方法を試してみました。

無事画像の切り替えがスムーズになったようでよかった。


いい事があった反面悪いことも・・・

今日からなぜかテンプレのプレビュー機能がおかしい・・・

ちゃんと表示されない確率が90%以上という状態に。なんでだ???

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

00:40  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(6)

Comment

やべえ まじ 天才
一生ついていきます 先輩
こいし |  2011.07.26(火) 01:30 | URL |  [編集]

私も最初意味が分からなかったです^^;

分かりにくいですよね、でも出来たならよかったです!
桃魔館の門番 |  2011.07.26(火) 04:21 | URL |  [編集]

そういえば昔挑戦して諦めてました~
今ならできるかな?
ちょっとやってみます
ジョバンニ |  2011.07.26(火) 12:20 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

いえいえ、とんでもない。
こいしさんにもすぐ出来るようになりますよ!
WreN to Kanna |  2011.07.26(火) 23:23 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

桃魔館の門番さん>

そうですね。
でも今の時代、大概のことはネットで調べられるんでほんとに助かります。

いままでカウンターだけ浮いてた感じだったんで、東方で染められてよかったです!
WreN to Kanna |  2011.07.26(火) 23:26 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

ジョバンニさん>

ジョバンニさんもでしたか!

できるといいですね!がんばって!!
WreN to Kanna |  2011.07.26(火) 23:28 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/38-b35f064c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

