
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.21 (Thu)

画像追加しました。

昨日のテンプレは大分見にくかったと反省してます。
記事の背景を透過させる方法がわかったので、80%透過の背景を使ってみました。
幽々子様も見えるし、記事も見やすくなったでしょう?たぶん・・・

今日は、ヘッダの画像を2つ追加してみました。
誰が追加されたか、興味があったら見てみてね。
ランダムなので出てこなかったらごめんなさい!!

今日もこんなんしてたら時間がなくなったのでこの辺でおやすみなさい。
結局紅魔郷の練習できなかった( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

00:02  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)

Comment

背景をランダムにする方法は分かったんですがうまく行かない・・・明日頑張るか

背景の透過ですか、もしかしたら真似させてもらうかもです

それにしてもテンプレの構造が理解できないOTZ
ジョバンニ |  2011.07.21(木) 18:50 | URL |  [編集]

見やすくなってよかった!

背景と文字の色で使える文字色に制限できますよねー

私はわざと青い背景に青い文字入れる時もありますが
斑のゆーか |  2011.07.21(木) 21:14 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

ジョバンニさん>

頑張ってください。
今日の更新でヘッダーの画像をランダム表示する方法を紹介してみます。
参考になればと・・・

背景の透過とか、私も先人の知恵を拝借していますので、気兼ねなく使ってください。
もしどうしてもわからないところがあれば気兼ねなく言ってください。
一緒に考えますよ。
WreN to Kanna |  2011.07.21(木) 22:34 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

斑のゆーかさん>

あの一夜限りの見にくいブログを見てしまわれたのですね・・・
大変申し訳ないことをしました(/・ω・\) ハズカシイ

でも、見やすくなったといっていただけてよかったです。
文字色の使い方も奥が深いですね。
ゆーかさんのブログで勉強させていただこう!
WreN to Kanna |  2011.07.21(木) 22:38 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/33-68851b48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

