
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.21 (Tue)

取れましたー

大魔法「魔神復誦」取れましたー

魔神復誦

飛鉢「伝説の飛空円盤」もー

伝説の飛空円盤

まあ、安定させないと意味ないかもしれませんが・・・
白蓮ほんっっっとに強えー。神徳でブイブイ言わせてくれた神奈子様に次いで苦手です。
幽々子様やお空の優しさを少しは見習ってほしいものですよ、まったく。

そう言えば神奈子様ともしばらく遊んでないな。あれから大分経ったし神徳取れるようになっているだろうか?今度試してみよう。

それはさておき、現時点での白蓮との相性をまとめておこうと思います。
1週間後くらいには好転していると良いのですが・・・。楽しみです。

<白蓮との相性>
通常1             : 楽勝・・・だけど油断すると思わぬ被弾に泣くので気を抜く
                  な!
吉兆「極楽の紫の雲路」 : 今の私のレベルではただの運ゲー。できるだけ粘ってボム
                  で決まり。
通常2            : 流れにうまく乗れれば避けれるんですが・・・。乗れていない
                  と感じたら即ボム
魔法「マジックバタフライ」: 唯一の心のオアシス。でもなめすぎない様に。
通常3            : 見えるときと見えないときの差がはげしいんですが・・・。見
                  えない日は即ボムで。
光魔「魔法銀河系」    : まだ軌道がつかみきれません。ある程度粘ったらボム。
                  でも気づくと轢かれていること多々。
通常4            : 1周で倒しきれない。打ち込んで2周目の切り返しができな
                  い。回らずに引き付けてボムが吉か?
大魔法「魔神復誦」    : まだまだ運ゲー。でも少しは粘れるようになってきたかな?
                 1ボムですめばラッキー(でもこの辺で大概ボムが底をつくの
                 で1ミスもやむなしか・・・)
超人「聖白蓮」       : マジックバタフライに次ぐ高取得率スペル。でもあっさり被弾
                  してたり・・・。1ボム覚悟で臨んだ方がいいのか?
飛鉢「伝説の飛空円盤」 : 赤札が出てきてからが勝負。でも3波目くらいであっさり被弾
                  することも・・・。2ミス以内で撃破できれば上出来。 



テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

22:25  |  星蓮船  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/3-4561d283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

