
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.16 (Sat)

自己新記録!!

インペリ耐久

昨日の夜中から今日の昼にかけて、インペリ取得率の計測を行ってました。
実は以前にも何度が行ったことがあるのですが、初取得から間もない頃は100回トライして50回程度でした。
少し前には30回トライで29回取得(うち25回連続取得)という結果です。

今回は、最低200回トライと決めて、取得率や、どこで何回ミスったといったデータをきっちり残そうと思います。

まずこれ↓が、開始前の状態です
インペリ耐久01

そして100回終了の状態が↓です。ここまでの取得率は79/100回でした。
インペリ耐久02

さらに100回追加後です↓。ここでは取得率は91/100回でした。
インペリ耐久03

200回くらいでやめようと思っていたのですが、最後20連取してましたので、記録更新をかけて継続しました。最後30連取したところで第5波目にミスし、最終結果は↓です。
インペリ耐久04

それでは、まとめてみましょうか。
総トライ回数211回
取得回数180回85.30%
第1波ミス回数  1回0.47%
第2波ミス回数0回0.00%
第3波ミス回数3回1.42%
第4波ミス回数5回2.37%
第5波ミス回数8回3.79%
第6波ミス回数8回3.79%
第7波ミス回数0回0.00%
第8波ミス回数0回0.00%
第9波ミス回数6回2.84%
最大連続取得回数30回(自己新記録)


うーん・・・、5,6波目でのミスが多いのが悔しい。
でも連続取得回数が更新できたのは素直にうれしい!次は90%以上取得、連続取得50回越えを目指すぞ!(でも、どえらく疲れるからまた今度o(´д`)oァーゥー)
 

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

16:16  |  永夜抄  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

凄いなー
連取は無理や いまはなぞり練習中!
こいし |  2011.07.17(日) 04:01 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

自分はなぞるの無理っす・・・
これからも徹底的に取得率の向上を目指すことにします。
WreN to Kanna |  2011.07.17(日) 23:30 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/29-0522e27c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

