
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.11 (Mon)

久々に神奈子様に挨拶してみた

昨日あれから星蓮船何度かやってみたが、一向にクリアできない・・・

そこで、今日は久しぶりにアレをやってみることにした。

そう・・・神奈子様の神徳Lに久々に挑戦・・・

少しは腕が上がっているだろうか?

↓なんか神徳前に大分落ちてしまいますた・・・でもフルパワーで突入!
風神様の神徳01

↓体力半分も削る前に落ちますた・・・
風神様の神徳02

↓4機落としてやっと・・・しかもぎりぎり・・・・・・
風神様の神徳03

全然だめだー。
よくこんなのクリアできたものだ・・・
かつて1度だけ、まぐれでクリアしたようなもので、その後何度やってもクリアできていない。

すべてはこの、最狂鬼畜スペカ神徳のせいなのです・・・東方全スペカの中でも群を抜いてると思う・・・
針装備の方が神徳には良いのでしょうが・・・道中のパターン組みなおすのが面倒なのです・・・
23:10  |  風神録  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(6)

Comment

風L無理ー
クリアー 安定できないw
こいし |  2011.07.12(火) 01:03 | URL |  [編集]

風神録は持ってるけどほとんどやってないですね
ルナとかクリアするだけで尊敬です
残機とか関係ないと思います
ジョバンニ |  2011.07.12(火) 14:24 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

同じく無理です!
神徳取れれば余裕なのに・・・
たった1つのスペカでここまで恐ろしい難易度になってしまう。
神奈子様すげぇ!!
WreN to Kanna |  2011.07.12(火) 21:13 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

ジョバンニさん>

ありがとです。
ジョバンニさんも永Lとかクリアしていけば、
いずれ風Lに立ち向かうことになるでしょう。
その時にはきっと神奈子様の恐ろしさを体感することになりますよ!
WreN to Kanna |  2011.07.12(火) 21:21 | URL |  [編集]

私風持ってないので何も言えないのですが画像見てる限り難しそうですね…;;

流石神様といったところか弾幕でも強いんですね!神奈子様…御見逸れしやしたorz
門番 |  2011.07.13(水) 19:24 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

門番さん>

神奈子様恐ろしいです・・・もうトラウマです・・・
もっとも、ラストの神徳だけなんですがw

あれ取れたら気持ち良いんだろうなー。

風はノーマルまでなら他の作品より難易度低いので、遊んでみるといいですよ!音楽もいいですしね。
WreN to Kanna |  2011.07.13(水) 19:43 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/24-f623523f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

