
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.10 (Sun)

つ、ついに・・・この瞬間が!!

つ、ついにこの瞬間がきました!!

今日も朝からプリキュアとかトリコとか横目に星蓮船をプレイすること3時間・・・
私の腕が破壊される前に何とか・・・

星蓮船Lノーコン初クリアを達成しました!!

ううっ・・・これまでたくさんの応援、アドバイスをいただいた皆さんに心から感謝します・・・

本当にありがとう!!!!

せっかくなので記念に動画をうpしてみました(初めてやってみたけど意外と簡単なんですね)。
もしよろしければ見てやってくださいm(_ _)m

星蓮船ルナ初クリア(霊夢B)Part1

星蓮船ルナ初クリア(霊夢B)Part2

星蓮船ルナ初クリア(霊夢B)Part3

↓今日のお嬢様はご機嫌ですよ!
ごきげんお嬢様01

「伝説の飛空円盤」取れなかったので、満点はいただけないようです・・・

次は紅魔郷L・・・
と行きたいところですが、腕が落ちる前に星蓮船の目標である「伝説の飛空円盤」を取得してのクリアを目指そうと思います。
お嬢様、もう少し待っていてくださいね!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

14:44  |  星蓮船  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(8)

Comment

おめっと 
キャプチャの仕方わかりませぬww
自分もヘタレリプとかあげて みてもらってアドバイスなどが欲しいものです・・・・

あ Skypeがあればっ!!
こいし |  2011.07.11(月) 02:10 | URL |  [編集]

おおっ!おめです

自分は昨日永ハード弄りなしでいけたので本格的にルナ挑戦します!
ジョバンニ |  2011.07.11(月) 15:00 | URL |  [編集]

星ルナ初クリアおめでとうございます!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝☆Lクリア祝】*:・゚\(゚▽゚*)

子傘ちゃんの避け方が参考になりました(`・ω・´)
子傘ちゃんの近くが安置なのですね。
玉は少し遠く離れたところからでるのですかぁ!
のったん |  2011.07.11(月) 21:13 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

どもです!

おおっ、そうだったのですか。
じゃあ今度キャプチャの仕方おしえませう(自分も覚えたばっかですがw)
いろいろ遊べそうで楽しみです。

Skype導入検討するといいながら進んでなかったですね・・・
いや、ヘッドセットは入手したんです!でも星L攻略に夢中だったもので・・・
いま使い方とか調べ中、あともう少し!
WreN to Kanna |  2011.07.11(月) 21:19 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

ジョバンニさん>

おおっ!どもです!

ジョバンニさんも永、確実に上達してますね!
ルナ頑張ってください!
スペルプラクティスで避け方パターン化すれば
そうそう取れないスペカはないはずですから、すぐクリアできますよ!
自分は「アステロイドベルト」と「ドラゴンバレッタ」が無理っす!
WreN to Kanna |  2011.07.11(月) 21:36 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

のったんさん>

ありがとうございます!
動画見ていただけたんですね!
のったんさんには攻略初期からいろいろアドバイスいただいて本当に感謝です!!

子傘ちゃんの密着避けは、早苗Bだと傘壊して打ち返されるらしいので気をつけてください。
自分が霊夢B使ってるのも、子傘ちゃんで密着避け出来るのが理由の1つだったりします。
WreN to Kanna |  2011.07.11(月) 21:47 | URL |  [編集]

私の知ってる東方と違うorz

イージーでコンティニュー全部使ってクリア出来ない

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
斑のゆーか |  2011.07.12(火) 11:54 | URL |  [編集]

Re: 私の知ってる東方と違うorz

斑のゆーかさん>

大丈夫です!
私もイージーに苦戦していた時期がちゃんとあるのです!
練習に練習を重ねて乗り越えるのです。
その過程はとっても楽しいですよ!!
WreN to Kanna |  2011.07.12(火) 21:24 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/23-b94a4700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

