
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.09 (Sat)

甘すぎたか・・・

今日は朝からから星蓮船Lのノーコンクリア目指して頑張ってます。

朝2時間位プレイしましたが、大概1、2面あたりで被弾→リトライを繰り返すという無限ループ・・・
き、きつい・・・ここまでとは思わなかった!!

仕方がないので気分転換にアキバで東方グッズを物色に。
ものすごかわええキーホルダー見つけた!即ゲット

キーホルダー

萌えPow充電できたので帰ってからまた5時間ほど星蓮船をやることに。

5面落ち4回(内、寅丸星で3回落ち)
3、4面までに2~3回被弾してあきらめること10回くらい
そして1、2面で被弾してリトライすること100回以上・・・
わかってはいたが、他の作品Lとは次元が違う・・・

↓でも、一回だけ白蓮までたどり着きました(こんな状態で)
星蓮船110709-1

↓こんなんでクリアなど出来るはずもなく、結局「魔法銀河系」でピチューン・・・
星蓮船110709-2

5面で5機も落としたのが悔やまれる・・・あと1機でも残ってればもしかするともしかしたかも

まだ私の腕は動くようなので、このあとも頑張ります。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

22:27  |  星蓮船  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(8)

Comment

5面無理ゲーすぐる安定することに成功すれば
クリアー安定できそうなんですがね・・
こいし |  2011.07.10(日) 04:20 | URL |  [編集]

7歳でインド仏教、11歳で神道で破壊僧な私w

そして病院に封印されるのでしたw
斑のゆーか |  2011.07.10(日) 08:03 | URL |  [編集]

大変そうですね・・・
とりあえず、がんばってください
俺は永ルナでもやってきます・・・
ジョバンニ |  2011.07.10(日) 13:35 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

おっしゃる通りですね。
東方って5面が難所の作品が多い気がします。
咲夜さん・・・、妖夢・・・、おりんりん・・・
でも、うどんげと早苗さんは意外と楽かな・・・
WreN to Kanna |  2011.07.10(日) 13:46 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

斑のゆーかさん>

おおっ!なにやら良くわからんがすごい経歴だ・・・
WreN to Kanna |  2011.07.10(日) 13:53 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

ジョバンニさん>

ありがとうございます!
ジョバンニさんこそ永ルナ頑張ってください!
吉報を楽しみにしてます!
WreN to Kanna |  2011.07.10(日) 13:56 | URL |  [編集]

最初の1,2面での被弾で無限ループの気持ちはものすごく分かります(´・ω・`)
300ループやっている身なので・・・。
多いときは6時間ずっと1,2面やってましたorz

5面で5機は痛いですね~^^;
6面の道中は、運が良かったらボムを6個ぐらい稼げますよ。

無理をしない程度に頑張って下さい><
のったん |  2011.07.10(日) 14:19 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

のったんさん>

お気遣いありがとうございます。

のったんさんも本当に苦労されて星Lクリアという称号を手に入れたんですね!
300ループ!6時間!・・・すごい!!
それを聞くと私の覚悟など甘々でした・・・
途中で何度も挫折しかけましたので・・・

6面の道中だけは300回くらい練習したので少し自信あります。
でも中ボス?で1ボム確実に使わされますが・・・
WreN to Kanna |  2011.07.10(日) 14:40 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/22-304d1f63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

