
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.08 (Fri)

魔界からの帰還

お土産屋02

早苗02

紅魔館02

というわけで、無事修行から帰ってきました。
明日からお嬢様の立会いのもと、星蓮船Lに再挑戦です。はたして結果は如何に・・・

ただ、これだけは言えるでしょう。白蓮が音を上げるのが先か・・・私の腕が腱鞘炎で破壊されるのが先か・・・それ以外での決着はありえない・・・
(とかいって白蓮までたどり着けなかったらどうしよう・・・)

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

22:25  |  星蓮船  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(6)

Comment

あってますよー
あれは一回もよけれたことないですwww

でもなぜか「シンカーブルヴぉーテックス」は初見とれたんですよねー
それから一回もとれてませんがww
こいし |  2011.07.09(土) 01:01 | URL |  [編集]

こんばんわ~。

シンカブルヴォーテックスはたまに自分に飛んで来る粒の量がが少ない時しか取れませんね^^;
あの不可解な粒の弾幕は毎回避けれた試しがありません(´・ω・`)

星L再挑戦頑張って下さい!(*・ω・)ノシ
のったん |  2011.07.09(土) 22:04 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

なるほど、通常3は今まですぐボムってたんで気づきませんでしたが、
きれいな黄金色してますね・・・
黄金水・・・ムラサ好きにはたまらん弾幕なのかな?
WreN to Kanna |  2011.07.09(土) 22:07 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

のったんさん>

応援ありがとうございます!

シンカブルヴォーテックスはやはり星蓮船の中でも屈指の難スペルなんですね・・・
私も無理し過ぎて抱え落ちだけはしないように気をつけるしかなさそうです。
WreN to Kanna |  2011.07.09(土) 22:21 | URL |  [編集]

自力でクリアしたのが妖々夢、花映塚
もう無限コンティニューモードとか手放しプレイモードとか無い?!(爆
斑のゆーか |  2011.07.10(日) 08:00 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

斑のゆーか さん>

最初はコンティニュー使ってもクリアできなかったものが
ひたすら練習を続けるとちゃんとノーコンクリアできるようになる・・・
その瞬間がたまらないです・・・

あ、私、花映塚イージーすらノーコンクリアできてません!
こんどがんばります!
WreN to Kanna |  2011.07.10(日) 13:51 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/21-7856190d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

