
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.07 (Thu)

修行4日目

ダーーダーダーー ダーーダダーダダーーダーー・・・
びゃくれんがあらわれた!
どうする?

びゃくれん2

というわけで今日の写真は宿敵聖白蓮です。
倒すべき相手の顔をしっかりと見定めて今日も修行に励みたいと思います。

それにしても・・・のほほんとした顔してやがりますねこんちくしょー
いまに見ていろ・・・涙目にしてやるからな!!
(※私は別に白蓮が嫌いなわけではありません。むしろ好きです!!)

肝心の修行の方ですが、ムラサ船長ともだいぶ仲良くなれそうな兆しが見えてきました。
私の誠意が通じたのでしょうか

でも残念ながら、「幽霊船永久停泊」はノーボムで切り抜けるのは厳しそうです・・・
かなり運に左右されるので、抱え落ちだけはしない様に安全に行く事にしましょう。
ムラサ船長戦はノーミス3ボムで切り抜けられれば上出来です。

今日、明日で修行の総仕上げをして帰るつもりです。
週末を使って一気にクリアを目指してやるぞ!!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

20:53  |  星蓮船  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(6)

Comment

星蓮船はベントラーシステムで事故ったっきりやってない・・・

東方はなんども挑戦すると勝てるようになるけどやられたとき立ち直れない、へたれだからw

俺も週末はフラン置いて永ルナやろうかな
ジョバンニ |  2011.07.08(金) 00:24 | URL |  [編集]

凄いなー
ムラサは「シンカーブルヴォーテックス」と黄金水が無理だなー
こいし |  2011.07.08(金) 01:03 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

ジョバンニさん>

ベントラーシステムは最初どうパターン化すればいいのか戸惑いましたよね。
けど、何度もやってると、何色のベントラーを、どこで、どのタイミングで取るか・・・
意外とパターン化できるみたいです。

何度やられても、あきらめなければ負けじゃない!
勝つまでやりましょう!!

紅EX、永ルナどちらも頑張ってください!
WreN to Kanna |  2011.07.08(金) 22:33 | URL |  [編集]

難しいわね・・・ 苛めらッれ子を守るという事は・・・

白蓮は可哀想
私も生徒会でがんばったよ?
でもイジメられる子、全員は助けれなかった

苛められる子は私の側に居る様になったけど・・・

側に入りきれなかった子も居たの

その話は鬼神の山場だからいつか書きます
斑のゆーか |  2011.07.08(金) 22:35 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

黄金水って通常3のことでいいんでしょうか?(初めて聞いたものですみません)
私もあの2つは無理です・・・あれを当然の様に避ける人たちってどんな目してるんだろう。。。
WreN to Kanna |  2011.07.08(金) 22:37 | URL |  [編集]

Re: 難しいわね・・・ 苛めらッれ子を守るという事は・・・

斑のゆーかさん>

白蓮のことイジメてるつもりはないんです!信じてください!!
って、イジメっこは皆そういうのかもしれませんがw
白蓮とは訳あって今は敵対中ですが、
戦いの暁にはきっと宿敵と書いて「友」と呼ぶ仲になるでしょう・・・

それにしても生徒会ですか、ゆーかさんすごいんですね!
私には生徒会なんてとてもできない・・・
WreN to Kanna |  2011.07.08(金) 22:46 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/20-bfe870c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

