
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.06 (Wed)

修行3日目

KOISHIさんとジョバンニさんがブロともになってくださいました!
お二人とも、これからよろしくお願いします!!

小傘ちゃん

7月に入って一週間が経とうとしていますが、
小傘ちゃんがあまりにも可愛いので、いまだ6月をさまよっている私です・・・
こういうカレンダーってお気に入りのイラストがある月で止まってしまいませんか?私だけかな?

今日もこれからムラサ船長に乗船交渉に行く予定です。
シンカブルヴォーテックスと通常3はもうあきらめました・・・あれは無理です・・・やりすぎです・・・決めボムでいきます・・・
でも!・・・他のはノーボムで乗り切れるように徹底的に交渉してやります!!

昨日、永夜抄について今後の目標なんかを掲げてみましたが、せっかくなので他の作品の目標もここで掲げておこうかなと思います。目標がはっきりしていた方がやる気もでますしね!

~~ 今後の目標 ~~

紅魔郷 : デフォ設定でLクリア。ギリギリでも何でもいいです。
妖々夢 : 「八分咲」をきっちり取ってLクリア。プラクティスでしか取れたことない・・・
永夜抄 : 永夜返し全取得でLクリア。Final-AのLも(こっちはクリアさえできればいいです)。
風神録 : 「風神様の神徳」を取ってクリア。でも誘導巫女使いの私には地獄。トラウマがよみがえる・・・
地霊殿 : L6面フルスペカでも狙ってみようか・・・
星蓮船 : とりあえずクリアを・・・でも、できれば「伝説の飛空円盤」を取ってクリアしたい。
妖精大戦争 : とにかくNとExをクリアせねば。Ex開放すらしてない・・・
文花帖 : フルコンプせねば・・・あとLv8-3,5,7、Lv10-5~8、LvEx全部。結構あるな・・・。
ダブルスポイラー : はたて全然取ってないのでコンプせねば。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

21:12  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)

Comment

凄い目標ww
俺には到底無理ですwww
こいし |  2011.07.07(木) 01:00 | URL |  [編集]

ブロともありがとうございました~

俺はとりあえず全作ハードクリアでも・・・

永のカスタム変えてみたら何かやりやすくなりました!
ありがとうございました
ジョバンニ |  2011.07.07(木) 14:33 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

目標ということで高く掲げすぎてしまいました。
私にも無理かもしれない・・・
でも、命ある限りチャレンジです!
WreN to Kanna |  2011.07.07(木) 20:28 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

ジョバンニさん>

こちらこそです!
ハード頑張ってください!はやくクリアして一緒にルナやりましょう!!

やりやすくなりましたか!!それはよかった。
全然操作性違いますからね、きっとすぐルナクリアできますよ!
WreN to Kanna |  2011.07.07(木) 20:32 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/19-4998a974

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

