
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.03 (Sun)

そうだ、魔界へ行こう。

お嬢様0701-05

妖夢04

霊夢と魔理沙03

というわけで、魔界へ行ってきます・・・
STAGE4まで行けば魔界行きの「聖輦船」とかいう臨時便に乗れるようなんで・・・
でも、STAGE2で小傘ちゃんが驚かせてきたり、STAGE3ででっかい親父が連続フック繰り出してきたりするらしいんで、たどり着けるか心配です・・・

(筆者は、これから星蓮船のSTAGE2~4を本気で練習してくると言いたいようです)

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

20:50  |  星蓮船  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)

Comment

No title

がんばってくださいね
(いや・・・他人ごとじゃないぞ・・・)
Freedom☆job |  2011.07.03(日) 21:47 | URL |  [編集]

No title

魔界ですと!?WreN to Kannaさん一人で行くなんて心配です!なので私は見てますね((

(ようはこれからもブログを見て応援するという事です^^*)
門番 |  2011.07.03(日) 22:08 | URL |  [編集]

Re: No title

Freedom☆jobさん>

応援、ありがとう、が、がんばります。
頑張らねばお嬢様にころされる・・・
WreN to Kanna |  2011.07.03(日) 23:20 | URL |  [編集]

Re: No title

門番さん>

ううっ・・・門番さん一緒に魔界へいきましょう・・・
連続フックをかいくぐり、中国拳法かましてください・・・
(でも、ちゃんと門番してないと咲夜さんに怒られるか)
WreN to Kanna |  2011.07.03(日) 23:24 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/16-1e1a1ed8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

