
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.02 (Sat)

な、なんとか間に合った?

きょ、今日はほんとに忙しかった・・・
帰ってきたのが11時40分、更新できるのか?とあせりながら記事を書いている私・・・

でも気づいたらいつの間にか100HIT超えてたんで、これは一言だけでもお礼を言わねば!
ブログを始めたときは、こんな辺鄙な(私の趣味まる出しな)ところへ来てくださる方などいるのだろうかと半信半疑で始めて・・・どうやら最初の通過点を迎えられたようです。

これもひとえに、私ごときのために貴重な時間を割いてくださった皆様の、東方Project愛の賜物なのでしょう!
ううっ・・・皆さん、本当にありがとう!!

皆様から頂いた幸せを、東方Projectが与えてくれる無尽蔵の幸せでコトコト煮込んで、
出来上がった幸せスープをてゐちゃんの能力で水増しして・・・・
少しでも皆さんに幸せをお返しできるといいな。

てゐ

時間無いんで書いてることが訳わからなくなってきた気もしますが、更新!!(ポチッとな)
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

23:57  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(6)

Comment

おめでとう!!!

祝100HIT!!!
本当におめでとです
これからもがんばっていきましょうね
今後もよろしくです
Freedom☆job |  2011.07.03(日) 09:06 | URL |  [編集]

No title

100HITおめでとうございます!!
東方Projectがなければ私は皆様と交流できなかったです、本当に感謝です^^*

これからもお互い頑張りましょう!
これからも宜しくお願いします!!
門番 |  2011.07.03(日) 14:38 | URL |  [編集]

No title

100HITおめでとうございます!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

これからもよろしくお願いしますね。

てゐ可愛い♪
のったん |  2011.07.03(日) 16:37 | URL |  [編集]

Re: おめでとう!!!

Freedom☆jobさん>

ありがとうございます!
Freedom☆jobさんの伸びはチートすぎてとてもついてけませんがw
こちらもコツコツと頑張っていきます!
こちらこそよろしくお願いします!
WreN to Kanna |  2011.07.03(日) 19:40 | URL |  [編集]

Re: No title

門番さん>

ありがとうございます!
私も、東方Projectのおかげで門番さんを始め皆さんの楽しい記事が読めて幸せですよ!
特に門番さんの記事、かなり私のツボです!

これからもよろしくお願いします!
WreN to Kanna |  2011.07.03(日) 19:46 | URL |  [編集]

Re: No title

のったんさん>

ありがとうございます!
わたしも昨日写真を撮りながら初めて「てゐってこんなに可愛かったのか!」と気づかされましたw
それにしてものったんさん、顔文字上手ですね・・・羨ましい。。。
私も少し練習してみようかな・・・

こちらこそよろしくお願いします!
WreN to Kanna |  2011.07.03(日) 19:57 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/15-52aacf3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

