
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.01 (Fri)

とりあえず1プレイ 第1回

今日は、お嬢様がなにやら採点用紙のようなものを持ってやってきました。
い、いったい何だ!?

お嬢様0701-01

え?、"お前の練習の成果をテストしてあげるわ?"・・・
何で突然・・・!?

というわけで、お嬢様に星蓮船ルナの現在の実力をチェックされることになりました・・・。
お嬢様が言うには、"いつになったら私に会いにくるのよ?"と・・・
どうやら、早く星蓮船ルナをクリアして紅魔郷ルナに挑戦しなさいと言うことのようです。

まあ、今どこまでいけるか確認しておくのは、後々にとっていいかもしれない!
それじゃあ、一丁やってやりましょう!お嬢様、見て驚かないでくださいよ!!

んで、実際やってみると・・・・・・

0701-01.jpg
(ナズーリンのレーザーに・・・こんなはずじゃ・・・)

0701-02.jpg
(道中の小傘ちゃん・・・え、マジ!!)

0701-03.jpg
(密着に大失敗、しかも2回も・・・だ、だめだ・・・安置がよくわからん・・・)

0701-05.jpg
(ナイトカーニバル・・・Hardまでと全然違うよーーーーっ!!)

0701-06.jpg
そして・・・・・・・・・・・3面道中で「満身創痍」・・・

こ、こんなばかな・・・お嬢様に大見得切っといてこの有様・・・ど、ど、ど、ど、どうしよう!!

お嬢様0701-02

たいへんご立腹のお嬢様でした。。。
すみません。次はもっと頑張ります・・・・・・・


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

21:59  |  星蓮船  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(6)

Comment

No title

こんにちは~(。・ω・)ノ
初コメです!

ブロ友の件はありがとうございました。
改めて、よろしくおねがいします。

さて、おぜう様に12点という点数をつけられましたか^^;
結構怒ってらっしゃいますね><;
ナズのゴールドディテクターは2週目にいかせない感じにすればいいと思いますよ。(速攻です。)
道中の子傘のスペカは私も苦手です(´・ω・`)
あの米粒との間の狭さには萎えます・・・。(なのでボム安定・・・。)

次は頑張って下さい!
のったん |  2011.07.01(金) 23:09 | URL |  [編集]

Re: No title

のったんさん>

おはずかしいものをお見せしましたw
なるほど、ゴールドディテクターは速攻ですか!
でも弾が多くてうまく密着できない・・・
次はせめて赤点はまぬがれねば・・・頑張ります!
WreN to Kanna |  2011.07.02(土) 00:11 | URL |  [編集]

No title

期待させたからお嬢様怒ったのでしょうか?それとも早くもコンテニューできなくなったから…?;
でも仕方ないと思います…だって難しいですよ!私はすぐorz←になると思います(それで咲夜さんにナイフ投げられると…私にとってご褒美ですがw)

お嬢様や藍様に怒られてもへこたれず頑張ってプレイする WreN to Kannaさん凄いですよ^^*
門番 |  2011.07.02(土) 00:42 | URL |  [編集]

Re: No title

門番さん>

おそらく、あまりにもふがいない結果にお怒りになられたのでしょう。こんなんじゃ、お嬢様にご挨拶に伺うどころか、咲夜さんにナイフ刺してもらうことも出来そうにないですもんね。
お嬢様や藍様のお叱りにへこたれないのは、咲夜さんのナイフが門番さんにとってご褒美であるのと同じ理由ですよ!
WreN to Kanna |  2011.07.02(土) 19:34 | URL |  [編集]

初コメですー
星Lですかー 
ナズのゴールドディテクターはまじでキツイですよー

ってか 星は最初から本気ですよ!
クリアー目指して頑張ってください^^

気が向きましたら 相互&ブロ友とかしてもらえると喜びます(@^▽^@)

Skypeもやってますので 話しながらの東方が嫌ではなければ是非!!
こいし |  2011.07.04(月) 02:17 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

初コメありがとうございます!
こいしさんは星Lクリア済みの方ですね?羨ましい・・・
早く追いつけるように日々精進せねば・・・

相互&ブロ友、こちらこそ大歓迎です!
よろしくお願いします!

Skypeにも最近少し興味をもっているのですが・・・導入してみようかな?
WreN to Kanna |  2011.07.04(月) 10:47 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/14-9e690b4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

