
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.29 (Wed)

ありがとう!

Rubbyさんがブロともになって下さいました!
ありがとうございます。ブロとも増えるとうれしいですね!
これからよろしくお願いします!!


おや・・・藍様?また来てくれたんですね。
今日も何か持っているみたいですが?

藍様1

これは・・・、幽々子様のiPhoneカバーじゃないですか!

藍様2

え?・・・新しいブロともが出来たお祝いに?
ありがとう藍様!!
ブロともが増えるたびに藍様から何かいただけるのでしょうか?
しかも・・・さすがは藍様、私の趣味が良くわかってますね。これは頑張らねば!!

・・・あれ?ところで藍様、何も入っていないようですが・・・私のiPhone知りませんか?
え?知りませんか・・・いったいどこに・・・・・・・

藍様3

っと!・・・そうでした!そうでした!うっかりしていました!!
私・・・iPhone持っていませんでしたー。
いやー失敬失敬、困らせてごめんね藍様!

というわけで、iPhoneを持ってもいないのにカバーだけ持っている私です。
え?何でかって?愚問ですね・・・それはもちろん、幽々子様がとっても素敵だからに決まっているじゃないですか!!他に理由なんて要らないんです。

それに・・・たとえiPhoneを持っていたとしても使えないでしょうし・・・
え、理由?
だって、iPhoneが疵付くならともかく、幽々子様に傷がついたりしたらいやじゃないですかーーーっ!
そういうわけで、「iPhoneカバー」から「観賞用iPhoneカバー」に進化した幽々子様でした。
というか・・・うちに来てくれた東方グッズ達は大概観賞用になってしまうんですがね。
きっと私だけじゃないはずだ・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

20:26  |  藍様の贈り物  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/12-dd20d69f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

