
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.28 (Tue)

いそがしい・・・けど!?

お気に入りマグカップ3

お気に入りのマグカップ3号です。
お嬢様も結構好きです。特に、東方三月精に出てくるお嬢様(最近出てこないけど)はツボです。

ブログを始めてみて分かったのは、いそがしい!

東方茨歌仙まだ1話しか読んでない・・・
星蓮船の練習しなきゃ(昨日サボってしまった)・・・
過去激コーナーのネタも考えなきゃ・・・
そして日々のブログの更新・・・

でも!始める前よりも日々が充実しているのは確かです!

身近には東方を知っている人がいないんで、今までは一人黙々と原作の攻略に励み、一人黙々と東方音楽を嗜み、一人黙々と東方グッズを愛でる・・・

そんな日々も悪いということはなかったけど、やっぱり自分の楽しみ方を発信し、他の人の楽しみ方を知る・・・一人で溜め込むよりも楽しみが倍増することは間違いありません。
今までの自分になかった楽しみ方なんかも見つかるとうれしいですね。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

20:08  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

No title

初コメですw
東方のマグカップ……羨ましい。
オレは自分で作ったりしてますw

あと、プロともと相互リンクお願いできますか?
よかったらお願いしますw
Rubby |  2011.06.28(火) 22:50 | URL |  [編集]

Re: No title

Rubby様

ありがとうございます。でも自作できるなんて逆にうらやましいです!
ブロとも、相互リンク、是非よろしくお願いします。
WreN to Kanna |  2011.06.28(火) 22:57 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/11-e6c34743

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

