
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.27 (Mon)

ありがとう

Freedom☆jobさんがブロともになってくださいました
ありがとうございます!!これからよろしくお願いします!!
私もFreedom☆jobさんを見習ってたくさんブロともを作れるように頑張りたいとおもいます。

さて、今日も頑張ってブログの更新を。でも何を書こうか・・・おや、藍様どうしたんですか?
何か持ってますね・・・

藍様ありがとう

こ、これはっ!今日発売の「東方茨歌仙」じゃあないですか!!
いったいどうしたんです? え? 私のためにわざわざ?
藍様もありがとう!!
なんて出来た式神なんでしょう。橙ちゃんとゆかりんにもよろしくいっといてね!

というわけで、「東方茨歌仙」を買ってきました。
キャラ★メルFebriという隔月誌で連載されているんですが、最近知ったのでどういうお話なのかまだ知りません。風のうわさで聞いた限りでは、新キャラの茨歌仙さんは片腕がないようですね。でもそこには包帯が巻かれていて腕の形をとっています(指までありますがどうなってんの?)。片腕だけ幽霊で見えないだけなのか?はたまた包帯が自我をもっていたり?真相はこれからこの目で確かめたいと思います。
それでは、いざ行かん!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

22:44  |  藍様の贈り物  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

No title

ご紹介ありがとうございます

先に読まれてしまいましたか
私も買うつもりです
(いつになるやら・・・)
Freedom☆job |  2011.06.27(月) 23:00 | URL |  [編集]

Re:No title

Freedom☆job様

今日読むつもりでしたが、ブログ更新してたらいつの間にやらこんな時間・・・今日は読むのあきらめます。
WreN to Kanna |  2011.06.27(月) 23:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/10-cfc1d11a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

