
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.19 (Sun)

ブログを始めてみました

ブログを始めようと思い立ちました。
色々書いてみたいことはあるのですが、いざ始めてみると何から書こうか迷ってしまいますね。

ブログタイトルの通り、私の東方ライフについて気ままに紹介していこうと思います。
もうすぐ神霊廟の発売と聞いて、あわてて攻略できていなかった作品の攻略に乗り出しました。

今攻略中なのは星蓮船。
つい3ヶ月くらい前までは、コンティニューを駆使してもHard3面を超えられず、あまりの難易度の高さに驚愕と絶望に打ちひしがれていましたが、2週間ほど前にようやくHardをノーコンクリアできました。

そして現在はLunaticの攻略中です。
これはまた、Hardとは一線を画す難易度ですね。でも、この3ヶ月毎日プレイしていたらだいぶ腕が上がってきたようで、コンティニューの末に白蓮を倒すことができました。
Practiceモードを開放したここからが本番です。

まず6面を安定させようと、かれこれ300回くらいプレイしてますが、ぜんぜん安定しません。
ノーミスノーボムで当たり前のようにクリア出来る方々が信じられませんよ・・・。

でも少しずつ上達した兆しかな、先ほど吉兆「極楽の紫の雲路」を初めて取得できました。

極楽の紫の雲路

ちなみに魔人復誦と飛空円盤はぜんぜん取れません
先は長いけどまだまだ頑張らねば・・・。
スポンサーサイト
21:30  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/1-5e2ec935

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

