
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.30 (Thu)

ありがとう!!・・・そして久々に

NOTTAN(のったん)さんと桃魔館の門番さんがブロともになって下さいました!!
お二人ともありがとうございます!これからよろしくお願いします!!

そうだ!二人もブロともが増えたんだから、きっと今日は藍様からものすごいものをいただけるのでは?ワクワク

あ、うわさをすれば早速・・・おや、これは・・・・!?

藍様4

ぴ、PS2のコントローラーですね、いったい・・・
え?・・・最近星蓮船の練習をサボってるだろうって?
た、確かに1日多くて15分くらいしか出来ていませんでしたが・・・

今日は?・・・ビシバシ?・・・しごくから覚悟しろ?・・・
きょ、今日の藍様は何だか厳しいですね・・・
いや、これも私のことを思ってのことか・・・
よし、頑張りますよ!!見ててください藍様!!!!

というわけで今日は星蓮船の攻略(主に練習状況ですが・・・)の報告です。

最近までコツコツと6面をやってきた甲斐があって、大分スペカの取得率があがってきました。

星蓮船スペルカード110630

魔法銀河系はもう少しで安定しそうですし、伝説の飛空円盤も少しづつ取れてきました。
いかがです?藍様?・・・え?調子に乗るな・・・あと千回は練習しろ!?・・・そんな、殺生なーーー!

でも藍様、他のステージも練習していかなきゃいつになってもクリアできませんよ?
え?そうですか、ご理解いただけてよかったー。

藍様の了解もいただけたので、今日から5面の練習も始めました。
でも・・・星蓮船ルナの5面って、何でこんなに鬼畜なのか・・・
Practiceモード開放のために以前さんざんコンティニューしていたせいか、幸いナズーリンまではなんとか安定するようです。

星蓮船道中0
(意外と避けれるナズーリンの通常、以前はノーマルでもよく被弾したのに・・・)

でも・・・ナズーリンのあとの道中後半が!

星蓮船道中1
(ベントラーアイテムのとり方がむちゃくちゃ・・・もう訳わかりません)

道中後半が!!

星蓮船道中1.5
(ここ・・・ボム2つ位ないと抜けられない・・・)

道中後半がーーー!!!!

星蓮船道中2
(ここ・・・どうやって抜けんの??)

そして星戦・・・6面開幕の高速弾で少し目が慣れてきていたせいか、通常1と2が意外と見える!!
でも・・・通常3でこんなアホな被弾してみたり・・・

星通常3
(倒す際の位置調整とか気にしてるとどうしても・・・)

でも正義の威光が意外と取れるんでよかった!

正義の威光

そして今日の練習前のスペカ戦績
星蓮船スペルカード110630-2

と、練習後のスペカ戦績
星蓮船スペルカード110630-3
(宝塔はナスーリンのも星のもムリゲーだ・・・)

藍様、ごめんなさい・・・まだまだ未熟なんで、これからもご指導おねがいします・・・・


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

23:19  |  星蓮船  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)
 | ホーム |  NEXT>>

