
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.09 (Tue)

妖は稼ぐのムズイ・・・

昨日、今日でたくさんの方に1000HITのお祝いをいただきました。
皆さん本当にありがとうございます o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
次は1万HIT目指して頑張っていきますー!

昨日記事を更新した後に、妖々夢Normalを久々にやってみました。
最近少しずつハイスコア狙いにも挑戦しているのですが、今の実力ではこの辺が限界のようです。

妖々夢0809-1

無理してグレイズ稼ぎにいったりすると、やっぱりミスが多いです・・・
しかも、大してスコアも伸びない・・・
やっぱり、桜点調整して結界のタイミングをうまく調整しないと難しいようですね。難易度高すぎです!


それから、今日も八分咲取得クリアはダメでした。
5波目で被弾・・・・・・

かろうじてクリアがやっとという感じ。なかなか上達しませんねー。
また頑張ります!

妖々夢0809-2



テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

23:53  |  妖々夢  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(8)

2011.08.07 (Sun)

昨夜のはやはりまぐれか・・・

昨夜、こいしさんとスカイプで話しながら

妖L6面プラクティスをやってみたら、あっさり八分咲がとれたのですが・・・

今日調子に乗って本編での取得に挑んだら、やはり返り討ちにあいました。

7波目までは順調に避けてたのに、8波目避けきったと思った瞬間、

漂っていた赤弾に突っ込みましたorz


昨日からまた新しいドット絵を作っていたので紹介しましょう。

背景画像にも使っているゆゆ様です。
ゆゆ様A-0

何か、外がすごい雷雨になってきたんで、怖いからPC落とします。

今日はこの辺でさよおならー。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

16:44  |  妖々夢  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(8)

2011.08.04 (Thu)

今日の成果

昨日なんか地雷とか踏んだ気がしますが、今日も妖Lやって疲れたのでスルーしましょう。
それに、私の前に踏んでた人いたし・・・だから私はセーフ。
(踏んでない人にはわからないかもしれませんね、ごめんなさい。)

ときには都合の良い解釈も必要なのです。
たぶん幽々子さまが八分咲とらせてくれないのも・・・

幽々子「これを取ってしまったら、また当分来てくれないのでしょう?そんなの耐えられないわ・・・」

とか何とか・・・

WreN「そんなこと無いですよ!私が幽々子様にさびしい思いをさせるはずがないでしょう!」(妄想120%発動中)

失礼しました・・・

それじゃ、今日の結果を簡単に。

今日は意外と調子が良くて、

アリスで1ミス、いや2ミスだったっけ?

プリズムリバーで1ミス

妖夢で2ミス

残機4でゆゆ様突入。

通常3で1ミスして八分咲に突入。で・・・1波目で被弾orz

2波目以降は良く見えたのになー・・・

で、途中エクステンドしながらクリアー。残機3残しは過去最高記録です。
妖々夢0804

そういえば、妖Lのクリアひさしぶりだったり・・・

ゆゆ様!明日またデートしませう!!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

22:04  |  妖々夢  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(12)

2011.08.03 (Wed)

八分咲取得クリアに挑戦!

今日は山猫AKさんがブロともに加わってくださいました!
これからよろしくお願いします!

山猫AKさんも幽々子様がお好きなんだそうです。
仲間が増えてうれしー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

そんなわけで、今日はいてもたってもいられず行ってきましたよ。
そう、目標としている八分咲取得クリアを目指して幽々子様とランデブーです!

でもなんか・・・今日は途中のステージがやたら調子悪い・・・
橙で1機、アリスで2機落とし、妖夢にも2機、いや、6面でも妖夢で1機落として・・・

八分咲にたどり着いたときにはこんな状態↓
妖々夢01

まあでも、八部咲取るのが目的なんで無問題!

いざ!・・・お?何か今日は赤弾が良く見える!2波目まで余裕でかわす私↓
妖々夢02

これはいける!?と思った3波目で・・・
妖々夢03

あっさり被弾しました・・・orz

また今度頑張ります。。。さて、ドット絵の制作でもするか・・・

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

20:37  |  妖々夢  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)
 | ホーム | 

