
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.15 (Tue)

昨日更新するつもりだったのですが・・・

本当は昨日更新するつもりだったのですが、
記事を書いている途中で突然の急用が入ってしまいました・・・

私事で少し大変なことがありまして、
しばらく記事も軽めのものになるかもしれません。

今日はこちらだけ報告です。
文花帖Complete!

文花帖全Sceneの撮影に成功しましたよ。

最後の最後に苦しめられたのは、
萃香の「百万鬼夜行」・・・きつかったです・・・
望遠は苦手な私でしたが、なんとかここから届いてくれました。
文花帖EX-8


テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

21:30  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(10)

Comment

こんにちは

「百万鬼夜行」の取得。おめでとうございます!
1000枚以上とは、さぞ大変なことでしたでしょう。

その枚数に達するスペカなら、私は
挫折しそうになりましたよ。
ちなみに、私が1000枚超えしたのは、
「Lv10-5(@1174)」や、「Lv10-6(@1332)」
などです。

私は、たまたま、性分が合ったのか、
「百万鬼夜行」の取得まで、
501枚だけで、済みました。

やはり、人によって、
スペカに、得手不得手が、大きく出てくるのが、
バラエティに富む
文花帖ではないかな。と、感じています。
それが、楽しいところであるとも、思います。

ありがとうございました。

TageSP |  2011.11.15(火) 22:56 | URL |  [編集]

百万鬼夜行は超苦戦したから トラウマ
こいし |  2011.11.16(水) 09:23 | URL |  [編集]

うーw
毎日がんばってますねw
自分はしたくてもPC禁かけられテスト勉強やら、、、
かなりつらいですw
でも仕方ないですよね~受験生なのでw
いつも心配ありがとうですよ~

では、しばらくコメはできないのですがブログにはPSPで訪問させていただくのでよろしくです~
夜桜 幽夢 |  2011.11.17(木) 11:04 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

TageSPさん>

こんにちは。

ありがとうございます!
8枚目までは難無く撮影できるのに、ラスト2枚の鬼畜さと来たら・・・
本当に大変でした~

言われて見返してみると、1000枚超えるスペカって
そんなに多くないですね。
私の場合、他に1000枚超えしたのは「金閣寺(約1300枚)」でした。

「百万鬼夜行」を501枚で取得とはすごいですね!
確かに文花帖はバラエテェに富んでいて面白いです。
苦手な弾幕でも、繰り返しやっていると徐々に
避けられるようになっていく感覚も楽しいんですよね。

ありがとうございました。
WreN to Kanna |  2011.11.20(日) 22:03 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

こいしさん>

そうでしたか、やはりこれも鬼畜スペカの類だったようですね。
1000枚程度で済んだのはラッキーだったのかな?
何とかトラウマにまではならずに済んだようですw
WreN to Kanna |  2011.11.20(日) 22:05 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

夜桜さん>

いえいえ、最近更新率がめっきり落ちてしまってますorz

テスト勉強大変そうですね。
受験を無事に乗り切って、また楽しいPCライフを取り戻せるよう
頑張ってください!応援してますよ~!

こちらこそ今後もよろしくです。
ありがとうございました~
WreN to Kanna |  2011.11.20(日) 22:09 | URL |  [編集]

文花帖もダブスポも難しそう・・・通常の弾幕勝負すらまともにできない自分には荷が重いってレベルじゃなさそうです==;

何はともあれ、百万鬼夜行の取得おめでとうございます!
山猫AK |  2011.11.21(月) 01:41 | URL |  [編集]

最近コメ出来なくてすいません(・_・;)

文化帖はあきらめて封印しましたw←
KCL |  2011.11.23(水) 23:34 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

山猫AKさん>

そうですね。私も初めてやったときは
ものすごく難しく感じました。
でも、1回数十秒程度で気楽にできますし、
避けやすい配置で弾幕が展開されることもあるので、
何度もやってるとあっさり取れちゃうこともありますよ。

とても面白い作品ですので、未プレイならぜひ一度お試しあれ。

百万鬼夜行もなんとか粘り勝ちできました。
ありがとうございました。
WreN to Kanna |  2011.11.24(木) 21:00 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

KCLさん>

いえいえ、
お久しぶり&コメありがとうございます。

文花帖、封印してしまいましたか・・・
私もしばらくぶりに封印を解いてみたら、
思っていたより楽に制覇できてしまった感じです。

気が向いたときにでもまたやってみると、
意外といけるようになってるかもしれませんよ。

ありがとうございました。
WreN to Kanna |  2011.11.24(木) 21:05 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://wrentokanna.blog.fc2.com/tb.php/91-4a3154d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

